ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

清里・・・萌木の村  

先日の事故ではご心配いただきありがとうございました
体の方は何も問題はないみたいです。
車の修理も今週中にはできそうです

さて 清里の続きです。
萌木の村の園内の建物紹介です

園内は森の斜面に可愛らしい建物がいっぱいありました。
建物の周りはイングリッシュガーデンになっていて色んなお花が咲いてましたよ

ではをどうぞ

kiyosato2.jpg

kiyosato3.jpg

kiyosato4.jpg

kiyosato5.jpg

kiyosato.jpg

kiyosato6.jpg

kiyosato7.jpg

kiyosato8.jpg

kiyosato9.jpg

kiyosato10.jpg

kiyosato11.jpg



萌木の村の様子は伝わりましたか?
今度はのんびり行ってみたい所です。
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/01 Sun. 20:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 4

top△

コメント

No title

いいね~清里涼しそう
これだよねv-219避暑地って感じ
今年は異常に暑いから此処まで行かないと涼しい感じしないね
ウチは午後からじゃないと出られないし今年は旅行も無理そうだから
指くわえて見てました

3番目の写真・・丁度日付の所の女の子(人形?)妖精に見えると言い張る私ですv-441

Mah&;You #3/eTndWs | URL | 2010/08/02 22:38 - edit

Mah&;You さま

丁度小さい女の子が入ってました。
この子は妖精なのか?
妖精を見つけて指差してるのか?
大人には見えない何かをみつけたのかな~?

norica #- | URL | 2010/08/04 20:43 - edit

No title

ご無沙汰している間にいろいろあったんですね。

そらちゃんが5歳ですかぁ~おめでと~♪早いねぇ~(^ー^)
車、事故に遭われたのね。
しかもひどい相手!
怪我がなくてちゃんと解決できたようだけれど、
気持ちの上で後遺症が残らないと良いけど・・

萌木の村ですかぁ~
空気が澄んでいて、涼しそぉ~
良いところですね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2010/08/05 11:23 - edit

くぅさま

こちらこそご無沙汰してます。

毎日暑いですね
夏空におめでとうありがとう♪ 元気にしてますよ

事故もご心配お掛けしました。
体はなんともありません
車も昨日修理を終えて戻ってきました。

変な事故に巻き込まれないように気をつけたいと思います。

norica #- | URL | 2010/08/08 15:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

