ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

わんこの服  




ピンクのうさちゃんのパーカー買いました^^

そらも一緒にホームセンターに行ってどれにしようか

悩みに悩みました(笑)そらに似合うかな~と合わせてみたりしてw

そらは退屈だったらしくカートの中でZZZ。。。寝てました

早速着せて撮影w 似合う~かわいい~と親ばかです

ねぇねの黄色の絵の具チューブいたずらして 座布団黄色に\(‘o'") こら-っ

sora16-1.jpg


   ↑一応ポーズの訳w カメラ目線してよ~そら

sora18-1.jpg


  ↑いや~~ん まだ撮るの~?
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/24 Mon. 20:13 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

OH!そらちゃんかわいい!!
noricaさん体調崩されてたのですね。大丈夫でしたか?
母は体調崩したからってお休みできませんもんね~。わかります!
和太鼓頭に響きませんでしたか??
そらちゃんはやっぱり服のサイズはXSですか???
因みにマロウはLでもオッケーです。(-_-;)

maynama #- | URL | 2005/10/24 21:25 - edit

この服はSSですよ
この1週間くらいで大きくなったな~と実感してます
食いしん坊のそらなんです

そらはどんな服でも喜んで?着てくれるから買うのも楽しみ^^
子供達はそれぞれ好みがあるので私のお薦めなんて無視
子供の服選んでた時と同じ気持でえらんでます^^

norica #- | URL | 2005/10/24 22:25 - edit

洋服着てくれるんだ~?w
いいないいな おもしろそうww
着せてみたいw
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

nico #- | URL | 2005/10/25 08:21 - edit

ピンク良いですね♪

noricoさん体調も良くなったみたいで安心です♪
そらちゃん洋服いけてますぅ!!可愛い^m^”
1枚買ったら”はまりますよ”たぶん!?
ファッションショー楽しみにしてますネ(^_-)-☆

のん #- | URL | 2005/10/25 10:01 - edit

可愛い~~(*≧∇≦)

ソラちゃんすごい似合ってるよぉ♪♪
めちゃめちゃ可愛いッッ...(*ノωノ)

ワンちゃんにお洋服着せるの楽しいですよね★☆

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/10/25 19:51 - edit

にこへ

着せ替え人形みたいで面白いよ~
今日着せようとしたら そら本気で嫌がってガブッと噛みやがった
私もかなりムキになって着せようとしたのが悪いんだけどね
落ち着いてから着せたなな~んてことなかったw

のんさんへ

のんさんとこのアイスココアちゃんみたいにまだいっぱい持ってないんだ~
見ると可愛くて欲しくなるけど そらの洋服ばっかり買ってられないし。。。
人間の子供の服どれもこれも小さくなってるしw買ってあげないとです

ゆいさん

洋服着せて喜んでる私です そらの洋服誉めてもらえてうれしぃ~~^^ 
ありがとう
着せる時少し嫌がるんだよね 着せてしまえば全然大丈夫なんだけどね

norica #- | URL | 2005/10/25 23:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/65-129cc3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

