ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

第2回やまのうえらんどお遊び会  

10月24日やまのうえランドにてお遊び会を開催しました。
昨年に続き沢山の方が参加してくれました。
ありがとうございます。
今回は14家族21ピン1ダックス32人でした。

集合写真


追いかけてみたり
yamanoue2-6_20101027190647.jpg

自分のペースでスタコラサッサ
yamanoue2-5_20101027190648.jpg

じゃれあったり
yamanoue2-4_20101027190649.jpg

みんな同じ方向に進んでる!何処行くの?
yamanoue2-2_20101027190651.jpg

わーい おやつだ おやつだ!
yamanoue2-3_20101027190650.jpg

みんなでお話したり ピンズはおやつ持ってるレイくんママに群がってるw
yamanoue2-1_20101027190652.jpg

ダックンが走ってる!? 紅葉が追いかけてるから逃げてるだけ?
yamanoue2-11.jpg

右端のマリンちゃんに注目 モデルみたいに立ってるよ
yamanoue2-10.jpg

ランから出たくなったの? 
yamanoue2-9_20101027190805.jpg

夢ちゃんを順番に抱っこ
yamanoue2-8_20101027190806.jpg

紅葉遊び疲れてまったりモード まめちゃんクンクンしてる
yamanoue2-7_20101027190807.jpg

おやつ貰おうと必死の夏空 それにしても凄い顔 大きい口あけてるし 恥ずかしい・・・
yamanoue2-13.jpg

参加してくれたお友達本当にありがとう

ぷち・ぱち家 れい・み~に家 りんじ家 アポロ・ポッキー家 りん家 らん家 まめ家 ダフィー家 マリン家
ブリッツ家 ビト・ペーター・ゆめ家 のん・ここあ家
Z・L家 そら・もみじ家 

またお会いしましょう

お写真載せてあげられなかったお友達ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

Posted on 2010/10/27 Wed. 19:34 [edit]

categoty: わん わん わん

thread: ミニチュアピンシャー - janre: ペット

tb: --   cm: 7

top△

コメント

No title

夢: あっ私だ!

   ついに私も他所の処のBlogに登場する様に
   
   なったのね
   
   皆優しい人ばっかりだったわ

   私の写真写りもなかなか良いわね ~

   でもマリンちゃんも・・・なにげなく

   オイシイ所もっていったわね

   私も次やってみよ~っと

   noricaさんありがとう 

Mah&You #3/eTndWs | URL | 2010/10/27 22:11 - edit

ありがとうございました★

コメント、ありがとうございました♪
姪っ子さんにずっと付きまとっててヽ(;´Д`)ノ
楽しんでもらえてたら嬉しいんですけど、可愛がってくれて、ありがとうございます★

蘭の写真頂けないですか?
こんなに綺麗に撮れてるの初めてです!!

また是非、誘って下さい♪

蘭まま #4ARdecsc | URL | 2010/10/28 00:38 - edit

ありがとうございました!

お遊び会とってもとっても楽しかったです!!
あまりに久しぶりで楽しくて楽しくて
あっちふらふらこっちふらふらしていて
あっという間でした(*^。^*)!
もっとゆっくりお話もしたかったのに・・・
持って行った食材も放置したままでした^_^;
何もお手伝いもせずにすみませんでした<(_ _)>
でも、また是非お誘い下さいませ!!!
やまのうえらんど、プログで拝見していて
ずっと行きたいと思っていたのですが想像以上に良かったです♪♪
思っていたよりも近かったし、また是非行きたいで~す\(^o^)/
そうそう、絵本までご用意していただいてホントに嬉しかったです!!
毎日、読んでと持ってきますよ(*^。^*)
ホントにありがとうございました!!!!!

れいざむママ #- | URL | 2010/10/28 19:59 - edit

お久しぶりです!

お遊び会あったんですね。。。
気づくのが遅くて参加できませんでしたv-406

最近ニッパーを全然走らせてあげていないので、寒くなる前に秩父まで連れて行ってみようかと思ってます!

次回はぜひ参加させていただきます!!

ニッパーの母 #/xzFVZWc | URL | 2010/11/03 15:50 - edit

コメントありがとう

お返事遅くなりました。ごめんなさい

v-22Mah&You さま

VITO家のみなさん遊んでくれてありがとう♪
姪たちも夢ちゃん抱っこして喜んでました。
紅葉と違って軽い~~ってずーと抱っこしていたかって
ありがとうね♪

v-22蘭ままさま

参加してくれてありがとう♪
蘭ちゃんかわいかったぁ~
そーと膝の上に抱っこしてきたりしてv-238
一人静かにランを楽しんでいましたよね

写真どうぞ 貰ってください

v-22れいざむママさま

れいざむ家の皆さんも参加ありがとう
ママさん運転頑張ってきてくれて嬉しかったよ

かっくんももう歩くようになってるし早いですよね れいくんみ~にちゃんとかっくんの生活 絡みって言うの見ていて楽しいよ

また遊びに来てね

v-22ニッパーの母さま

そうでしたか きずくの遅かったのは残念です。
連絡先交換してなかったんですよねー

是非寒くなる前に一度お越しくださいね
その時は連絡くださいね

その時は遊びましょう

norica #- | URL | 2010/11/03 22:25 - edit

タイトル

こんばんわ!
ちょこ2遊びにきたいのでHPリンクさせて頂いてもいいですか?
写真頂きました(*´∇`*)
ありがとうございます♪

蘭まま #4ARdecsc | URL | 2010/11/08 02:37 - edit

欄ままさま

リンクOKですよ
欄ちゃんの写真まだありますよ

ブログに乗せておくので持ってってくださいね
遅くならないうちにやりますから

norica #- | URL | 2010/11/08 23:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

