ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

可愛いお洋服  

見てみて このお洋服かわいいでよう♪

お友達のれいくんママが夏空と紅葉のお洋服作ってくれたんだよ
フリースで暖かだよ

夏空が着てるお洋服は袖が折り返せるようになってるの♪
裏地も襟と同じで丁寧に作ってあります。腰のリボンがアクセントになってるのよ



わたちはパーカーです。袖が切り返しになっててね 背中にはポッケがあるよ
れいくんママ器用だねー

F1000146.jpg

ねー似合ってる?

F1000145.jpg

どうかな?

F1000144.jpg

嬉しくて嬉しくてね この服ばっかり着てるの!!

れいくんママ本当に本当にありがとう♪

れいくん、み~にちゃんまた遊ぼうね そらもみより

Posted on 2010/11/24 Wed. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

