ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

あけましておめでとうございます  



お正月の3日間は実家で賑やかに過ごしてきました。

弟のとこのジャックラッセルテリアのモカと紅葉は今年も仲よく?遊びましたよ
夏空は私には構わないでオーラ出しているのでモカもスルー

ワンコも自分の親が他の子かまうと焼きもち焼いてかわいいのよねー

一昨年もだったけど昨年も年賀状印刷するぞーと意気込むと何かしらのトラブルが・・・
昨年は印刷して次の日は出せると思いPCをON電源は入るのにディスプレイが真っ黒???
どうやら液晶画面が壊れたらしい(涙)

次の日電気屋さん行ったけどディスプレイだけでは売ってないのよー
ちょっと前までは売っていたのに
仕方ないのでPC専門店で購入してきたよ
年末にとんだ出費 本体はまだ2年ちょっとだからまだまだ頑張ってもらわないとだぞー
そんなこんなで印刷して出せたのが30日だった訳です。

昨年は健康に関して考えさせられる年でしたが大事には至らず問題も無く年を越せました。

今年はブログも昨年より頑張れると思いますので
そらもみ家をよろしくお願いします。

みなさんもよい年になることお祈りします。
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/03 Mon. 21:39 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 3

top△

コメント

よろしくお願いいたします

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ
そらもみたんも元気そうでなにより♪
今年も健康で楽しい年になるといいね

みーたん #- | URL | 2011/01/13 22:31 - edit

No title

こちらこそよろしくお願いします。
サボリ気味のブログですが懲りずにお越しくださいね

みーたんさんのお宅も健康でよい1年になりますように

みーたんさま #- | URL | 2011/01/15 22:44 - edit

Re: No title

> こちらこそよろしくお願いします。
> サボリ気味のブログですが懲りずにお越しくださいね
>
> みーたんさんのお宅も健康でよい1年になりますように

norica #- | URL | 2011/01/15 22:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

