ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

栃木へGO-  

本日は朝早くから栃木へ行ってきました。
目的は甥っ子がサッカーをやっていて県大会へ出られることになり
今日15日が大会だったので母を連れて応援にいてきました。

近くに住んでる孫の運動会母も見に行ったことはあるけど、栃木だと中々いけないので
今回よいチャンスだったので行ってきました。

私たちも応援したのよー ひぃお兄ちゃんがんばれ~


あたちだって応援しましたよー ワンワンって(汗)
hina-1.jpg

試合が始まります
hina-3.jpg

甥っ子は4年生でキーパー フル出場してました。
hina-4.jpg

攻めて来たよー
hina-6.jpg

しっかり押さえてボールは離さない
hina-5.jpg

ボールをキック 決まってるね
hina-7.jpg

試合はというと2試合して2敗と残念でした。
得点入れるチャンスはいっぱいあったのにチャンスを生かせなかったね
今回の反省点を次に生かしてガンバレ~


Posted on 2011/01/15 Sat. 22:40 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 6

top△

コメント

お久しぶりです

小学四年生

伸びシロは無限です


次回頑張れば大丈夫です

リキ #- | URL | 2011/01/16 13:28 - edit

リキさま

お久しぶりです。
コメントありがとうございますi-236

負けて悔しそうでした でもその悔しさがバネになればいいですよね
まだまだこれからです。

norica #- | URL | 2011/01/19 18:44 - edit

No title

 こんばんわ
先日は応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが、これからは「県大会で勝つ」を目標に日々の練習に励んでいきます。

ひぃパパ #- | URL | 2011/01/22 20:06 - edit

No title

お久しぶりです。
サッカーの応援行ったんですね。
紅葉ちゃんの横顔 ゆずにそっくりね。
お耳は立ってないけど。(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2011/01/26 23:31 - edit

ひぃパパさま

子供のサッカーの試合見たこと無かったけど頑張ってやってる姿はいいね
寒いけど練習がんばれ~

norica #- | URL | 2011/01/28 20:11 - edit

フジコママさま

お久しぶりです。

似てるよねー さすが姉妹だね
紅葉普段は両耳垂れてますよ
この時は人が大勢いたし応援もしてたから
何々?って感じで方耳だけ立ったのかも^^

norica #- | URL | 2011/01/28 20:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

