ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

遊助ライブと玉木宏ライブ  

あーー!もう何か月もブログ更新してないですねー
今日は書こう!今日は書こう!と思いつつ

今年の夏はあ~~つい夏でした。
ライブ三昧 お台場には8月だけで4回通ったし(笑)

さてさて 3月11日東日本大震災でりぃちゃんの誕生日プレゼントだった遊助のライブ延期してたのが
7月14日に開催されました。
あ~~つい日でグッズ買うのにも大変で日傘持って行ったので少しは役に立ちました。



遊助のファンの方は幅広いですね 幼稚園児からおばあちゃんまで
開演までに時間あったのでガラポンのくじ列に並んで1等当たったいいな~とか
2回引いて写真2枚 私も1回引いて何とタオルが当たりました。

席はアリーナ席セットはセンターステージで回転してました。花道近くだったので思ったりよく見えて満足
最後にパーンとキラキラ降ってきてそれをとれてりぃちゃんは大喜びでした。

hiroshizeep.jpg

そして今度は私が楽しみにしていたライブが8月27,28日とあり両日参加
玉木宏R,G.Bツアー 今回は台湾からスタート香港から日本へと
お台場で名古屋の玉友さんと待ち合わせ食事をしたZEPPtokyoへ向かいまた時間までカフェでおしゃべりでも時間はあっという間でした。
私たちは整理番号317と318もう少し前がよかったけど、でもこの番号と場所にラッキーなことが起こるのです。


110828_000917.jpg
まえから10列目くらいで何か投げても後ろの方に行くから駄目だね娘と話をしていたのだけど
なんと、なんと宏の投げたタオルが私たちの真上から落ちてくる
私から少しそれたけど娘が高い身長と長い腕で頑張ってGET後ろの方と取り合いになったけど
絶体離さなかったりぃちゃん良い根性してます。
それが↑のタオルです。

会場から出て玉友さんたちに見せていたら大勢集まってきて写真撮らせてくださいとか触らせてとか匂い嗅がせてとか(笑)

28日は私一人で参加予定だったのにチケット譲ってくれる玉友さんがいて
ラッキーガールとなったりぃちゃんはまたついてくる事に
私は122番まえから3列目 りぃちゃんと玉友さんは10列目くらいだったとか
なんとまたまたりぃちゃんのそばに宏の投げたブレスレットが飛んできたと言ってました。

写真はないのですが5月には宏のリリースイベントがあり後楽園にいきました。
この日は朝から雨で心配してたけど歌と握手会してくれました。
雨だったのでカッパ買いにいったりと思い出になったわ
この日も玉友さんと待ち合わせしてお話したり、食事したり夜はギルティバー楽しかった!

次はお台場合衆国編です。




スポンサーサイト

Posted on 2011/10/31 Mon. 22:34 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

