ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

目覚ましライブ FTislandとCNblue  

夏休み今年は1泊旅行の予定はなかったので日帰りで遊びに行こうと子供たちと話していました。
上のお姉ちゃんは友達とどこか行くとか、りぃは中学生とはいえ都内に野放しにはできないし
お台場いこうよ~と言ってたので
私が夏休みに入ってすぐの日曜日8月7日行くことに ちょうどその日の目覚ましライブは
FTislandでライブDVDを見たら楽しそうだったので見るとこに
歌もアンコール入れて7曲くらい歌ってくれて楽しかった!

でもなんといっても暑かった!集まった人は10000万人超え びっくり 確かに多かったけどね
  ↓




りぃは最後の歌が終わるころ気持ち悪いと言いだし、飲み物買って買ったのは良いけど売れすぎで冷えてない・・
日陰に行くのも遠くて休みながらやっと大階段で一休み
ゆっくり休んでから色々なブースを見学、お昼はフジテレビの社員食堂で頂きました。

夕方からのライブは加藤ミリアちゃんせっかくの機会なので見ることに
夕立が来たけれどお台場ちょうどよくよけてくれて無事開催
小さい体でパワフルな声にはビックリでした。

ライブ終わって池袋駅へ デパ地下で美味しいもの買って帰ろうね
ん・ん・ん?西武線乗り場何とも怪しい雰囲気
地震の悪夢再来
電車動いてない 構内には人があふれてるし 早く帰る予定が・・・夕立で練馬に雷落ちて停電もう3時間止まってるって・・
でも今回は冷静に考えられて高田馬場から西武新宿線で所沢まで行こう そうすればどうにかなると思った。
が、西武新宿線心身事故で動いてない・・・ここもまた人であふれている
少し待っていたら運転を再開 無事所沢到着
まだダイヤは乱れていたけど飯能まで行けた 良かったとほとっしたがその先が動いてない。。。

駅員さんに聞いたら安全点検の電車が1往復すれば動きますってもうすぐそれが動くというので
食事をとり構内で今日の出来事を娘と振り返っていたら動き出し無事いえにかえれました。


で・で8月23日は急きょCNblueが参加することになって 最初は仕事だし諦めていたいたけど
FCでもチケット取るの難しいのにこのチャンス逃すわけにはいかないと
後輩のYちゃんも好きなので一緒に参加
仕事半日して二人して早退(笑)
また電車のトラブルあるといけない車で飯能までいきました。

私とYちゃんは場所取り娘たちは食べ物買ったりしてました。
きょおうな告知だったのに4000人あつまりました。
CNくんたちの前が竹中直人さん CNくんのファンも見ていたので淋しくなかったかも

目覚ましライブは通常30分でアンコールなど盛り上がると20分位は延長もあったけど
午後の部の竹中さんが終わった後の出番でミニライブ予定は15分
でも少しだけ延長アンコールもできました。
↓ 
DSC_0283.jpg
 この日が初めての生CNくんカッコ良かったです!歌良かったです!
ますます好きになりました。


帰りは新大久保で夕食を食べて帰りました。おいしかったな~

次の日会社行ったらもうバレバレでどこ行ってきたの~~って
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/02 Wed. 00:15 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

