ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

外遊び  




日曜日 私がイチゴ苗植えている間 そらは外遊び

蝶を見つけて追い掛け回したり^^

sora27-1.jpg


草むらに入り込んで猫じゃらしにじゃれ付いてみたりと

楽しいとこいっぱいで 電車が通る時は何だ?何だ?というような顔して

線路方面をジーッと耳をピンと立てて通り過ぎるのを見てる

そら~~と呼ぶと一生懸命走って戻ってくるとこがまた可愛い

  ↓春には あま~~いイチゴがなる予定です
ichigo-1.jpg


Posted on 2005/10/26 Wed. 23:29 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

向こう側に映っているのはもしかしてnoricaさんのお宅ですか?
ちょうちょは食べたらダメなんだって!そらちゃんは食べないように気を付けてね。
そらちゃんも来年はいちご貰えるかな~~~~(^O^)

maynama #- | URL | 2005/10/27 00:02 - edit

向こう側はお隣りさんですよ~
右側の窓に写っているのがそうですw
変な物食べさせないように注意しますね

norica #- | URL | 2005/10/27 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/66-97d65b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

