ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNblue リリースイベント  

2年間のインディーズ活動を終え10月19日無事に日本デビューを果たしました。
19日当日は新宿でゲリラライブ場所は公表されなかったにも関わらず7000人集まったとか
3曲用意していたみたいだけど集まりすぎて1曲で終了だったそうです。

デビューはうれしいけど何だか淋しいような・・・

デビューシングル2セット買ってリリイベ応募して見事当選
Yちゃんの当選 二人で喜び合い23日はよみうりランドまで行ってきました。
現地でマイミクさんのNさんと待ち合わせ初めましてだったけど、CNくんたちの話で盛り上がり
軽く食事をして会場近くに移動
↓CNのトラック来てました。一気にテンション上がります。



人であふれかえっていました。
会場時間になりいよいよ中へ
席はあまり良いとは言えないけど段差があるのでステージがよく見渡せました。
7曲くらい歌ってくれましたよ やっぱ生は良いですね
後半はトークMCが付いていて面白い話を引き出してくれました(笑)
ヨンファのものまねはお宝ですね 
時間はあっという間に過ぎてリリイベ終了

DSC_0339.jpg

終了後はCNくんたちの大型ポスター?パネルサイン入りを見に渋谷へ
タワレコ見つからずウロウロ あーーこんな時はスマートフォン!気づくのオソ
無事について何やら私たちと同じリリイベから流れてきた人たちが
写真撮ってフリーペーパー貰ってニコニコ
渋谷センダー街はCNくんの多くなポスターがあちらこちらに、スピカ―からはIn my headが流れ
オーロラビジョンにはがぞうもすごかった!嬉しかったろうなCNくんたち

渋谷まで来たのでちょっとお買いものしました。Yちゃんジョンヒョン風のボーダーを購入

cn3_20111105225759.jpg

渋谷を後にして新大久保で食事をすることに
また行くのかいって感じですが(笑)いつも駆け足なので今回は食事をゆっくりしました。
足りなかったらまた頼もうなんて話していたけど
ボリュームたっぷりで勿体無いけど残してしまいました。
お店の方も親切で会計後は外までお見送りしてくれました。
잘 먹었습니다. 밋있었어요.

こうして私たちのリリイベはフルコースで終わりました。
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/05 Sat. 23:37 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 2

top△

コメント

イベント当たったんだね。すごい(*^_^*)
10日22日大阪グンちゃんのコンサートあったよ「ヨンファがいた」って噂になってた
うちの長女がヨンファのファンです。
最近ホンギに行ってるけど(^^ゞ
もみじちゃんと夏空ちゃんは元気(*^_^*)

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2011/11/06 09:57 - edit

よっしんさんへ

はい!運よく当たりました。最近ホンギですか~
目覚ましライブのホンギカッコ良かったよ
日本語も上手になって変なジョークも面白かった!
そらもみ元気ですよv-221

norica #- | URL | 2011/11/06 22:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

