ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ミニピンお遊び会  

11月6日 きんたろうさんがお遊び会を計画してくださいました。
久々にお出かけのそらもみは大喜び!

天気は雨が降ったり止んだりでしたけど充分楽しめました。



夏空の親戚さんのマルシェちゃんです。 顔の感じ似てるでしょ^^

DSC_0364.jpg

おやつキャッチゲームみんなでしようとしたけど、おやつに釣られて待ってられない子たち(笑)
なので、紙テープリードで親子でかけっこ早くても紙テープキレたら失格
遅くても切らずにゴールできれば決勝へ

紅葉一番で走ってたけどゴール寸前でアウト 夏空も調子よかったけど最後できれてしまいました。

DSC_0361.jpg

夏空も紅葉も頑張ったよね 楽しかったね!
また遊んでもらおうね^^
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/12 Sat. 20:38 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: --   cm: 2

top△

コメント

わぁ楽しそうね(*^_^*)
もみじちゃん お耳ピーンと立ってるね。
ママにそっくりになって来たね(*^_^*)
美人さんだわ♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2011/11/13 11:12 - edit

フジコママさんへ

あら本当だ!
写真見て紅葉なんだけど紅葉ぽっくないな~と違和感あったのは耳のせいだったのね(笑)
紅葉のままこんな感じなのね~?

norica #- | URL | 2011/11/13 12:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

