ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNblue ~Here In My Head~  

o0466034911677905792.jpg
CNblue ~Here In My Head~
ツアー最終日12月16日代々木第一体育館行ってきました。
リリイベから約2か月ですね
11時20分ころ着きグッズ売り場を見たらなが~~い列。列
友達と一緒に並び準便を待ちました。

今回のツアータオルとリストバンド買いました。
タオル私的にはマフラータオルみたいに長いのが良かったけどなぁ~!
記念に買いました。

まだまだ時間があるのでお昼は渋谷のビストロ・ドルマンで食べました。
平日なのでランチがお得な値段で食べることが出来ました。おいしかった~!!

食事の後は少し買い物したりして・・・
夕方CN友さん2人と合流どこか食事ができるお店探したら連絡するねと言うことになり
たまたま入ったお店にお友達もいました。
そこで合流あまり時間なくてゆっくりお話しできなかったけど会えてよかったわ

いよいよ6時開場会場の前は人・人だらけ・・7時までに全員入れるのかなと不安
でも入りきりましたね!
私の席は北1Fスタンド6列目 ステージには近いといえないけど場所的にはよかったと思います。
でも・・ステージと反対側に小さいステージが用意されていてもしかして
こっちでも歌うの??アンコルの時かなとか・・・

15分遅れでライブSTART

Intro(NEW)
今回のツアー新しいイントロでした。
煙出てサイレンなってカッコいいイントロでした。

 1.Now or Never
 2.Voice
 3.Never Too Late
 4.Love Revolution

ジョンヒョンの歌がつづきました。
4曲終わってすでにハアハアしてた。
ミニョはあの細い体で一生懸命ドライム叩いてたよ

  MC
各地の名物食べたって
東京の名物は牛丼だって!彼ららしいね^^
ここからテンションの上がる曲がつづきました。

 5.Love
 6.直感
 7.Tattoo(Rock Ver.)
 8.Man In Front Of The Mirror
 9・Mr. KIA
10.I Don't Kow Why
11.Kimio

kimioが終わったらギターを置いて何か忙しそう???
メンバーがアリーナ席の端を2人づつ別れて走りバックステージに到着

バックステージ(バクステはすべてアコスティックver.)
Let's Go Crazyは一番多く歌っている曲です。
作ってくれた方にありがとう~~と言ってました。

12.Let's Go Crazy
13.サランピ
   サランピ聞けて良かった。一生懸命覚えたかいがありました。
14.Teardrops in the rain
   ジョンヒョンの甘い声よかった。ヨンの声が入るとまた素敵
   그럴 겁니다 잊을 겁니다~~♪と歌ってほしかったな~

15.a.ri.ga.tou
   明るいバージョンでした。いつもと違ってまたよかった!

メインステージ またまた走って戻ってきました。今度は裏でしたけど
バラード曲が続きます。

16.Y...Why この曲メールの着信音にしてます。
17.Rain Of Blessing
  日本語上手に歌ってます。ツインボーカルの良さが出てますよね
18.Illusion
  ヨンのand Iが好き もちょ論ジョンヒョンのソロも♪

ここからがらりとかわってロックって感じ
19.Just Please
20.One Time
  最後の曲です ええーーー!!
21.In My Head
  In My Headうんうんカッコ良かった! 炎の演出!炎が出たとき暑かったよ
  煙とサイレンなっておわり~~おわちゃった!

アンコール
22.ひとりぼっち
   외톨이야 生で聞けて良かった。
23.Love Girl
   最後まで盛り上がります。
24.Wher you are
   2月発売の新曲1部だけ歌ってくれました。
25.Try Again , Smile Again
   最後はやっぱりTry Again , Smile Againです。
   会場一体となって歌いました。

4人とも本当にカッコよかったです。
ライブは最高ですねー

おつかれさま~~ 最高だったよ!

2月のツアーが発表されました。

余韻残したまま帰宅
帰りの車で彼らの歌きいたらライブ前聞くのと後聞くのではなんか思いが違うような
スポンサーサイト

Posted on 2011/12/18 Sun. 15:27 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

