ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

大河ドラマとオペラの音楽  

2月4日は群馬県高崎市でNHK大河ドラマとオペラの音楽の公開収録がありました。
ゲストは玉木宏さんと言うことで申し込みはがきを出したのですが全滅

諦めていた所に優しい玉友さんさんから連絡があり行けることになりました。

DSC_0443_20120205073922.jpg

DSC_0440_20120205073922.jpg

チケット交換してから時間までは食事したり、おしゃべりに花が咲きました。
ミニピン友さんに情報を聞きお昼は駅ビルのイイネキッチン(米粉のお店)米粉のお店だけにイイネキッチンなのかな?

セットリスト   指揮 坂本和彦  演奏群馬交響楽団

1.歌劇 ウィリアム・テル序曲
2.赤穂浪士
3.黄金の日々
4.功名が辻
5.篤姫
6.秀吉
7.武田信玄
8.独眼竜正宗
9.歌劇 ガヴァレリア・ルスティカーナ
10.歌劇 フィガロの結婚序曲
11.天地人
12.喜歌劇 天国と地獄序曲
13.楽激 ニュルンベルクのマイスタージンガ―第一幕への前奏曲
14.江
15.歌劇カルメン前奏曲~第4幕への間奏曲アラゴネーズ
16.平清盛(左手ピアノ演奏者の館野泉さん)
17.歌劇運命の力序曲

途中MCで玉ちゃん登場 黒の衣装に髪は長めでお団子にしてました。
顔小さいです。
隣の玉友さんともっとこっち来て~~と地味に手招きしたけどくるはずはない・・
またまた登場びっくり!真っ白のスーツに変身 イル―ジョン?

玉友さんとこっち見てるよね~~って 
内容も濃くて玉ちゃんお話もきけて最高でした

方向音痴な玉友さんが話が出たのですか、私もナビの言うこと聞かずに変なところ曲がったら
夕方で混んでいる道に自分から突入・・・抜けたすのに時間かかった(汗)
まあ Wnoriだからしょうがないのか・・・・


Posted on 2012/02/05 Sun. 07:55 [edit]

categoty: 未分類

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

