ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

娘たちの進路  


今日は県立高校の合格発表でした。
今年から私たちの頃みたいに一発勝負に変わりました。

2月中旬まではCN活動忙しくて・・・でも親が受験だ!勉強しないって!うるさく言うよりも
お互いによかったみたい
でもさすがに15日のライブ終わってからは。。。心配というかかなりピリピリ状態に
娘たちもさすがに緊張感が出てきた!

今年は入試が3月に入ってからで土日が挟まったので長い受験って感じがしました。

やはり発表ドキドキですね!
無事りぃちゃんも高校生になることが出来ます。

お姉ちゃんも4月から大学生です。
もう中学生のころから看護師になりたかったみたいで看護師目指して頑張るそうです。

高校、大学はかかる金額も大きいから大変です。親は必死に働くしかないですねー

色んな活動費が維持できるかな~?
自分の楽しみもないとやってられないしね

スポンサーサイト

Posted on 2012/03/09 Fri. 22:50 [edit]

categoty:

tb: --   cm: 1

top△

コメント

お久しぶりです。
お姉ちゃんたち、合格おめでとう!!
そして、お疲れ様!!
学校が始まるまでの間、充分休憩をとってください。

看護師の勉強するんですね!
看護師の仕事、やりがいあるし楽しいよ!
頑張ってください!!
学校の勉強は結構ハードだけどね(汗)
私は、受験時より、机にむかっていた気がする。。。

ちゅう #- | URL | 2012/03/11 18:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

