ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUE Fanclub tour 2012 Where you are  

遅すぎだけど、5か月も前のことだけど・・書こう!
2月のことだけどやっぱり日記に残しておこうと思って・・・
10月にアリーナツアーも決まったので、2月のプレミアムツアー書かなくてどうするんだと!!

ライブ日程(2月)
13(月) なんばHatch(大阪)
14(火) BOTTOMLINE(名古屋)
15(水) SHIBUYA CLUB QUATTRO
16(木) LIQUIDROOM
17(金) SHIBUYA-AX
20(月) aube shibuya
21(火) ASTRO HALL
22(水) Shibuya Glad
23(木) YOKOHAMA BLITZ

3日以上申し込んで 15日のSHIBUYA CLUB QUATTRO 当選
偶然にもCN友さん3人と同じ会場でした。

マイミクさんのレモンさんと待ち合わせしてライブ前に新大久保へGO-
いろんなお店見て買い物してランチして渋谷向かいました。

途中マイミクさんがクアトロの前で待ち合わせをしていたら偶然にもCN君たちの入りに遭遇との情報が
マイミクさんと渋谷で合流してCN談義に花が咲きそのまま会場へ



私は整理番号が86番だったので建物の中での中で待つことが出来ました。
開場を待っているときコミュでお話した方にここでも偶然に会うことが出来ました。

開場待ちをしていたホール
t02200293_0800106711797329729.jpg

いよいよ会場
厳重な入場チェック 厳しかったですね
ほぼ中央のまえから5れる目くらいの位置をキープ
始まるまでは周りの方とお話ししてました。もうこの時点で後ろの若い方が押し気味だったけど無視
CN君たち出てきた途端に押される押される でも近い、近い
歌っているけど何歌ってるのか聞き取れない・・・
右に左に押される~

1曲目 Ready N Go 何が何だかわからないまま終わった

2曲目 Voice ヒョンヒョンのvoiceだ~と思うものの あまりの激しさに記憶飛んでるし
        ミニョのMC 声はするけど見えない 会場から立っての声で立ったので良く見えた
        昔ライブをした場所に戻ってこれて嬉しいです。ツアーでライブハウスを回って、初心を忘れず        にみたいな メンバー全員また小さいライブハウスでできてうれしいですって

3曲目 kimio 待ち時間に話していた方と何回かアイコンタクト 辛いね~ どうしようか?みたいな
        KIMIOの途中でもまれる位置を抜ける
        汗びっしょり 少し余裕のあるところに移動見ることに

        確かに近かったけれど何を歌ってるのかもよくわからないし、これじゃ疲れるだけでもったいな        い・・・前から抜けても会場が小さいので良く見えるし、歌もよく聞こえました^^
        
4曲目 Let's Go Crazy(JS) なんとジョンシンのLet's Go Crazy でも柱が邪魔でよく見えない

5曲目 Teardrops in the rain(MH)きゃ~ Teardrops in the rain  確かミニョが歌ってるとき
                   ヨンファが優しい眼差しで見ていたな~

6曲目 Coward ここの開場ではCowardでした。392に入ってる曲ですね^^

7曲目 Tatto きた~~Tatto スキ 

8曲目 One time もうここからはみんなノリノリ ジョンヒョンのギターカッコいい

9曲目 Get Away  ライブの時にタオルをブンブンまわしたいからとジョンヒョンが作った曲です
          タオルブンブン楽しかったです♪

10曲目 Where you are この曲のヨンファの歌い方がすごく好き カッコいい
             またまたジョンヒョンのギターが超カッコいいんです
(アンコール)
11曲目 Try Again,Smile Again アンコールこの会場は Try Again,Smile Again 会場一丸となって歌い                  ました。 ヨンファも思いっきり歌いきり、ライブは終了

1時間のライブはあっという間でしたがとても楽しかった♪
ライブの余韻に浸りながら帰宅

ああ~~頑張って思い出しかけた

5か月も前のこと長々と失礼しました。
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/22 Sun. 21:09 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

