ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

りんごどろぼうw  




りんごがひと~つ ふた~~つ と少なくなると思ったら

犯人はそらだ~~~w 自分の頭の倍くらいあるりんご加えて

得意そうにカジカジしてるぅ~ りんご2個穴ぼこだらけ(笑)

sora32-1.jpg


さて食べた後は歯磨きしないとね~

Posted on 2005/10/27 Thu. 21:14 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

こんばんにゃ~

こんばんはー.はじめまして!
ミニピンのにおいがしたので,やってきました.
ミニピン,「りん」の飼い主,りんパパと申します.

( ‥) ン?(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!りんごを丸ごといきますか!!
なかなか勇敢な「そら」ちゃん!!

(゜口゜;)うっ・・自分で歯磨きしてる!
摩訶不思議・・・・

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/10/27 21:31 - edit

こんばんは~訪問&コメントありがとうございます。
かなりのおてんば娘ですよ~
歯ブラシをおもちゃにして遊ぶの好きなんですよ^^
また いらしてくださいね~♪

norica #- | URL | 2005/10/27 23:11 - edit

小さい。。。やっぱりそらちゃん小さい。。。かわいい。。。
きっとマロウの半分くらいだろうな~~。
会いたい。。。

maynama #- | URL | 2005/10/27 23:55 - edit

これでも大きくなったんですよ
階段の1段目にも両手が余裕で届くようになったし
ゴミ箱にも手が届いて美味しそうな匂いの付いてるもの
引きずり出して得意顔してるしw
マロウ君は賢そうだし カッコイイよね~

norica #- | URL | 2005/10/28 20:53 - edit

そらちゃんが林檎ガリガリしてる姿可愛い~(≧∇≦*)ノ
ちゃんと歯磨きもしてエライ!!!!!

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/10/28 22:10 - edit

この前は スーパーの袋に丸ごと入っていた白菜をズリズリ引きずっているしw
さすがに重かったのか途中に放置してありました。

norica #- | URL | 2005/10/28 23:44 - edit

こんにちわぁ~

へへへ~見つけてしまいました。(*^ー^)/
って、わたしのブログに来ていただいたniricaさんですよね。
もし違ってたらごめんなさい。

かわいいわんちゃんですね。
“そら” ちゃんっておっしゃるのね。
へぇ~、ちゃんと歯磨きもするんだぁ~エライエライ!

お花の写真も綺麗ですねぇ~
黄色いコスモス、透けるようでステキ。

またおじゃましますね。

くぅ #Dv6DZoa6 | URL | 2005/10/29 11:30 - edit

くぅさんへ

URL残してくるの忘れたしまいました ごめんなさい
ご一緒になるブログありますよね~^^
是非また来て下さいね

norica #- | URL | 2005/10/30 21:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/67-389fb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

