ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

オレのことスキでしょファンミ  

7月16日(月)東京国際ファーラムで開催された「オレのことスキでしょ」ファンミーティングに参加してきました。

CNチングと協力してチケットをGETたまたま同じ時間が2枚ずつ取れたのでと互い娘も連れて行くことに・・・
でもCNチングの娘さんが前日に発熱行けなくなってしまいました。
急遽別のCNチングをお誘いしたら快くOKしていただいて良かったです^^

まずはお決まりの新大久保をブラブラしてランチしました。
カタツムリクリームとムース状のBBクリーム買ってみました^^
その後ピン友さんに頼まれた品物をグンちゃんショップで購入

その後渋谷に移動買い物目当てだったけれど欲しいようなものが無かった。

ちょっと早いけど国際ファーラムに向かいました。
私たちは18時からの部に参加
ここでCNチングと待ち合わせ無事合流(^_-)-☆



パク・シネちゃんは『アリラン』「オレのことスキでしょ。」OST『戦う準備はできましたか』『そう笑って』3曲をカヤグムで披露
歌も上手だし可愛かった

20120717074403_AKR20120717018200005_01_i_0.jpg

ヨンファ登場大きな拍手と歓声の中登場
『父と僕』のギターソロ演奏、自作曲『恋しくて』良かった^^この歌は生で聞いてみたいとずーと思っていたので感動(涙)

20120717074403_AKR20120717018200005_02_i_1.jpg

その後はたっぷりのトークショウ
どこかの番組みたいにサイコロ転がして答える例のやつね^^
シネちゃんとヨンファの絡みとか話も面白くてずーと笑いっぱなし(^○^)
会場から抽選で選ばれた男女3人ずつがシネちゃん、ヨンファとドラマの一部を再現
でも、選ばれた方はアドリブで会話しなくてはなりません
選ばれた人本当にラッキー手はつなげるし、会話できるし、ハグも なんてことでしょう~~

シネちゃんとヨンファが身につけていたものの抽選とグッズに2人のサインしたものの抽選会
残念ながら当たりませんでした。
でもCNチングのるるりりさんが抽選に当たりました。

ファンミってこんなに楽しいんだね~

最後は全員で撮影 私は2階の4列目ゴマ粒位(笑)


20120717074403_AKR20120717018200005_04_i_3.jpg

Posted on 2012/07/25 Wed. 23:00 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 2

top△

コメント

楽しかった♪

ドラマのファンミは初めてだったけど楽しかったですね^^
サインも当たっちゃたし(*^.^*)

ヨンファの「恋しくて」を聴いたらますます会いたくなっちゃいました(〃∇〃)

サイン会は倍率すごそうであきらめモードなので
次に会えるのは12日のエイネかな・・

るるりり #- | URL | 2012/07/26 22:39 - edit

るるりりさんへ

楽しかったですね~
サイン当たってラッキーでしたね^^

恋しくての生歌はたまらないですね
握手会メール待っていたのに発表延期だなんて・・でもトラブルの中発表して大さわぎになったら大変だし
 この前ローチケで信じられないトラブル発生して振り回されました^^

12日代々木で会えるんですねー
私は不参加です。

norica #- | URL | 2012/07/27 00:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

