ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

舞台リトルミュージカルとスカイツリー  

今日は上の娘が好きな俳優さんのミュージカルに行ってきました。
高木万平、心平君双子の兄弟です。
TVドラマだと桜蘭高校ホスト部と言うドラマに出ていましたね

6月にも心平君の舞台見に行って偶然万平君とロビーで会い舞台楽しみましょうと声かけてくれて
握手もしてくれたそうです。

今回は兄万平君主演の舞台「リトルアリス」です。
不思議の国のアリスをモチーフに書き直しタ内容と言うんでしょうか?

笑いあり、涙ありの言い舞台でした。
何もわからず娘に誘われていったけれど十分楽しめました。

写真_1~1

舞台終ってまだ3時半だったのでどこ行こうか~と悩み
浅草行ってみない? でもどうせ行くならスカイツリー近くで見ようと言うことになり行ってみました。
駅を出てくるっと建物を回るように歩くとどーーんと現れます。

写真_3~1

下の写真は駅と反対側に会あるそらまち広場みたいなところにあるモニュメントとスカイツリー

写真_4~1

下はテレビでこんな風に撮ってみましょう的なことやっていたので真似してみました^^
展望台をモミュメントが支える感じになるんですね~

写真_2~1

混んではいたけど初めての所なので楽しかったし行ってよかった!
今度は展望台まで行ってみたいな~
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/29 Sun. 23:06 [edit]

categoty: hoto diary

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

