ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

2012目覚ましライブ  

今年もめざましライブに行ってきました^^
28日CNBLUE出演です。この暑さに行くの辞めようかと頭をよぎったのですが
行ってよかった
暑い中かき氷食べながらひたすら待ちました。娘と旦那、私で行ったのですが旦那はしばらく別行動
娘と話をしながら待ちました。

⇓ 私たちが見た位置 ションシン側の端だったのですが背の低い方が前に多かったので遠いけど
4人ともよく見えました
写真_2~1

いよいよ始まります^^
o0240018012159699872.jpg

1Come on から始まり一気にテンション上がりました。
2Let's GO Crazy
3voice
4one time
5Time is over ①stアルバムのリード曲歌ってくれました。
6In My Head の6曲でした。

間にMCが少し入りました。
o0240018012159699871.jpg

終わった後の4人みんな汗びっしょりでしたね~ いつも涼しげな顔のジョンヒョンも汗だくで
ヨンファなんて途中で髪クシャクシャってして、オイオイシャンプーでもするのって感じで(笑)
o0435031312160115025.jpg

ライブ前の4人 う~~ん涼しげな表情ですね^^
o0500039312161672359.jpg

さて次はリリイベだ~~!!
そして10月はアリーナツアー始まりますね

10月は玉ちゃんどらも始まるのでこちらも楽しみですね♪

Posted on 2012/08/30 Thu. 23:34 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 1

top△

コメント

やっぱり見に行ってたのね。
暑い中 おつかれ♪
だんなさんまで一緒に行ってくれるなんていいね。(*^_^*)
放送日決まったら言ってね♪

フジコママ #Jb4xbG8M | URL | 2012/08/31 08:06 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

