ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUE1stアルバム『CODE NAME BLUE』リリイベ  

いつものことですがカメさんレポです 
自分の記録として残しておきたいので

8月29日発売の1stアルバムのリリースイベントが9月10日にありました。
今回も無事当選したので横浜まで行ってきました^^

会場となったパシフィコ横浜


今回は一人参加で寂しかったのですが会場でマイミクさんと合流することが出来ました。
前回のリリイベでお会いしたマイミクさんのお友達にもお会い出来ました^^
オレスキのファンミの時お会いできるかなと期待していたのですがお会いできず・・・残念でした。

私は1回目の参加でした。この建物の裏で並んで待っていたので日陰でした。
隣に並んだ方とおしゃべりしながら過ごしました

席はランダムに配布されました。1会の真ん中より後ろだったのですが4人ともよく見えました。

001-1.jpg

セトリ
1With Me
2with me
3have a good night
4no more
5wake up
6time is over

以上6曲です。 2回目はIn My Headも歌ってくれたそうです(いいな~)


302-2.jpg

Q&Aタイム 体調管理で気を付けていることは

ジョンシン ご飯をいっぱい食べる 日本では牛丼が一番
      違うもの食べようと思ったけどやっぱり牛丼とかいってたかな?

ジョンヒョン 朝から牛丼と味噌汁 ジムにも行くけどドラマ中は忙しかった。

ヨンファ 休みの日は寝る!16時間くらい寝る 

ミニョク お兄さん(ヨンファ)より早く寝て同じくらいに起きるって 17時間以上寝るのね
     疲れてるんだよね!若いから寝られるのかっ 

303-3.jpg

10年後は

ヨンファ ビルポードチャート5位 1位は13年後だって
     何で1位は13年後なのかと聞かれてジョンヒョンがA型だから細かいんだと・・

ジョンヒョン 僕は10年後も20年後もこのままだったらいいって メンパーみんなでうんうん

ジョンシン お兄さん(ヨンファ)と一緒です

ミニョク 僕も一緒ですけど一人一人結婚して…メンバーからええーーーって
     でも結婚したいですが相手がいません。ミミョㇰH結婚願望あるんだね 前も言ってたし

304-4.jpg

共演したいのアーティスト

ジョンシン hideさん、vampsとパンプスさん間違えて司会の方にパンプスは女性が履く靴ですけどと突っ      込まれる

ジョンシン ONEOKROCK.flumpool.RADWINPS

ヨンファ BrunoMars

ミミョㇰ Taylor Swift 司会の方がTaylor Swiftと結婚したらと言ったら英語出来ないから無理って
     みんな英語も勉強しているって 私も本腰入れるかな・・?って無理かも
     

305-5.jpg

抽選会もありました。残念ながら当たりませんでした。

こうして楽しイベントは終わりました^^

ロンドン公演も終わりましたね 盛り上がったみたいですね
さて 今度はアリーナツアーですね^^
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/23 Sun. 22:06 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

