ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUE ロンドン公演  

9月22日CMBLUEロンドンライブでしたね
4000人のファンを魅了したとか^^
動画もいっぱい上がってますね
私も少し見て見ましたけど楽しそうでした^^
ジョンヒョンはMCの時じゃべらなかったのかな?ギターでアピールしたの?
日本で発売した曲もみんな一緒に歌えるのね~すごいな~



tylkdl.jpg

17342028.gif

17342016_480x417.gif

17341873_480x296.gif

CNBLUEがイギリス・ロンドンで、初公演を成功のうちに終えた。

23日、所属事務所FNCエンターテインメントはCNBLUEが22日午後7時、ロンドンindigO2での初公演を大盛況のうちに終えたと伝えた。CNBLUEは約4000人の観客が集まった今回の公演で、『直感』、『LOVE GIRL』、『One Time』、『Tattoo』、『In My Head』、『一人ぼっちだ』などを約2時間熱唱した。

FNCエンターテインメントは、「チケットは全席完売で、スタンディング席は先着順の入場だったが、多くのファンが早く会場に入るため、前日から徹夜して待っていた。現地ファンの反応は想像していた以上だった」と説明した。

今回の公演を企画したCJ E&Mは、チケットの95%が外国人の観客で、ヨーロッパ各地からファンが集まったと伝えた。

一方、CNBLUEは10月2日~21日まで、日本6都市の大型競技場を回るツアーを行う計画だ。


Posted on 2012/09/24 Mon. 00:06 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 4

top△

コメント

本当にいろんな国の方が来ていたそうですね。で、、、みんなで大合唱だったと…。
イギリスでもライブできて、ヒョンがふぇあゆぁーで、日本語出ちゃったのも、なんだか嬉しかったです(*^^*)
いよいよ来週から日本でツアーですね!
楽しみですね~ヽ(*´▽)ノ♪

むくにゃん #E9bq93Rg | URL | 2012/09/24 22:13 - edit

むくにゃんさんへ

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます^^
動画見てWhere You areは日本語で歌たのねと思って見ていたら途中から英語に変わってましたね
あれは日本語が出ちゃったのね^^
横アリでカジマ~カジマ~に変わったみたいに^^

norica #- | URL | 2012/09/24 23:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/28 14:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/28 15:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

