ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

CNBLUEアリーナツアー玉アリ1  

写真 (1)

待ちに待った10月20日アリーナツアーやっと玉アリに来ました^^

写真

今回のチケット2day参加 20日は400レベルでステージからはかな~~り遠い
21日はアリーナ10列目だから遠くからと近くを楽しめるね
マイミクさんに会って笑っちゃうくらい遠いねってお話ししました。

もう一人のマイミクさんは娘さんのおともで参加アリーナ10列目

写真 (2)

玉アリから販売になったCNコーヒー並んで買いました。
カンバッチはガチャガチャ1回200円 ヨンファだけでてくれなかった(T_T)
欲しかったなぁ~

20日セトリ
Come on
Get Away
Just Please
(MC)
直感
Hey you
LOVE
(MC)
Rain of Blessing
feeling
These days
Have a good night
Wake up
No more
Blue Sky
(MC)
Teardrops in the rain
(MC)
Now or Never
Voice
with me
(MC)
Where you are
one time
Time is over
(ENCORE)
In My Head
(MC)
LOVE GIRL
Love Revolution
kimio


feeling は ヨンファの弾き語り These daysはヨンファヒアの演奏
良かったですね 会場はシーーンとしてみんな聞き入っていました。


Blue Skyはみんなギターを置いて一人ずつパートわけして歌いながらセンターステージへ
この演出良かったです


さいたまご当地ソングは、牛丼でした。
東京の食べ物として大好きな食べ物=牛丼、だったようです。
朝から牛丼食べに行ったようです。
吉野屋のAセット。
すき家、松屋の名前も?
ジョンシンは、キムチ豚丼?が美味しいといってましたが、紅しょうがが嫌いです。
ヨンファがぼくも~と
ヨンファが、ご当地ソングで、ミニョクに、牛丼は、昔は高かったけど今はどうですか?とふったら、ミニョク曰く、今も高いです。変わらないですね?
と答えると、短いですねとヨンファ。
歌は苦手ですと、苦笑いしていたミニョクでした。

2に続く




スポンサーサイト

Posted on 2012/10/23 Tue. 22:19 [edit]

categoty: ライブ

tb: --   cm: 0

top△

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

top△

