ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ふれあい祭り  




今日はふれあい祭りと言うのがあって遊びにいってきました

実家の母も赤十字のボランティア(たぶん)の方で

煮込みうどんを作って販売をすると言っていた

お昼時に行ったので母たちが作っているうどんを食べた

一杯200円と安い

「そら」も連れて行ったので他のわんちゃん連れの人ともお話もした

最後の方は「そら」は疲れて抱っこで寝てしまいました

お祭りの最後にラブベリーの苗とパンジーの苗を配るので

貰ってきた チビ娘はおばあちゃんと並んでそれぞれ1セット

私も1セット貰い 大きい娘は私の後方に並びまた1セット

一家でこんなに貰ってしまっていいのか。。。?

母が終わるのを待って送って行き 

1本は母の分と一緒に植えてもらいことにして

後2本は持ち帰り植える事にしました

子供達は実がなるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

Posted on 2005/10/30 Sun. 22:30 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 3

top△

コメント

もらいもの・・・

こんにちはー.
綺麗なお写真ですねぇ~(*´∇`*)

>一家でこんなに貰ってしまっていいのか・・
いいのです,貰えるものはすべて貰いましょう!(笑)
うちのりんママなら,こういうことに,命をかけます!(*≧m≦*)ププッ

A_Furukawa(りんパパ) #/4aDqq.M | URL | 2005/11/01 14:19 - edit

実がなるものって かわいいよね~
熟す前に食べないように ちびちゃんに言っておいてね
(='m') ウププ
それにしても 広い庭っていいなぁw(まだ見てないけどw)

nico #- | URL | 2005/11/02 08:25 - edit

りんパパさんへ
このお花はオキシベタラムといいまーす 
今年はラズベリーあまり人気がなく あまりそうだったので
最後には関係者にも配布したそうです
昨年まではブルベリーの苗配布してスゴイ人気だったそうですよ
私もブルベリーを期待してたのですが今年はかわってしまいました

にこへ
実がなる物っていいよね~ラブベリーの木って細かい棘がいっぱいあるんだね~
ちと扱いにくそうだよ
イチゴも植えたので来年は楽しみだな~
チビ娘に食べられないように気を付けないと。。。。

norica #- | URL | 2005/11/02 23:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/68-6d326bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

