ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

洋服買っちゃったw  



  ↑いたずらして ゲージに入れたれたとこ(* ̄m ̄) ぷ
sora48-1.jpg


先日ネットで注文したU^ェ^U ワン!服届きました^^

早速お着替え U^ェ^U ワン!ちゃん 

赤の柄物Tシャツ 初めての柄物 似合う!似合う!

sora44-1.jpg


今度は黄色のベスト^^ レースが付いてるのよ~かわいいいぃ

sora50-1.jpg


わたちが ベスト着て歩くと ママがカメみたい~~って笑うの
厚着犬だな~ってパパは言うし だって 寒いんだもん

ママは今回 わたちの洋服5着買ってくれて 後一つはパーカーで

後二つはSサイズ買ったんだって でもまだ大きすぎるから

わたちがもう少し大きくなったら着せてくれるんだって

二人のねぇねは 洋服の好みうるさくなってきたから

わたちに ママ好みの洋服着せるんだってぇ 着る時はイヤだけど

着てしまえば全然気にならないからいいけどね( '∇^*)^☆うふっ♪

Posted on 2005/11/03 Thu. 23:28 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

こんにちはー!帰って参りましたー
そらちゃんかわいい!!女の子はやっぱ可愛いねえ。
うちの娘も上は着る服にちょっとうるさくなってきた。。
でも、うちの子の場合はデザインより機能性ですが。。(-_-;)
もっと服に興味を持って一緒にあれやこれや言いながら買い物したいっすーー!買ってあげようといっても「いらん」と言われます。

maynama #- | URL | 2005/11/04 13:00 - edit

そらちゃん可愛い~(●´∀`)v-345
心愛もこの前お洋服買っちゃいました★★
また写真upするので見に来てくださ~い♪♪

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/11/04 23:06 - edit

maynama さんへ
おかえりなさぁい 楽しんできたみたいですね^^
うちのチビ娘は暴れん坊なので やっぱデザインより機能性ですね~今日も階段でふざけていて 転んで顔にスリ傷 何やってんだか~って感じですよ

ゆいさんへ
ゆいさんとこのココアちゃんもお洋服かったのですか~
写真楽しみにしてますね^^

norica #- | URL | 2005/11/04 23:26 - edit

こんばんは よろしく

始めてのコメントで~す
かわいいそらちゃん 素敵な写真 よく見ていました
洋服黄色のベスト 似合ってるよ
これからも 時々おじゃましますね


ガーデンママ #- | URL | 2005/11/05 00:00 - edit

ガーデンママさんへ

コメントありがとうございます
うれしいですv-238
そらに洋服着せて楽しんでます
またいらしてくださいね♪

norica #- | URL | 2005/11/06 11:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/69-1521afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

