ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

散歩の後  



  ↑ 散歩の後 あまり遊びもしないで ゴロゴロ

今日の散歩はいつもより遠くまで足を伸ばしました

子供達は自転車で 私とそらはその後をついて行きました

はじめのうちは自転車の後走ってついて行ったのだけど

しばらくすると座り込み ねぇねたちに少し先に行ってもらい

そらを呼ぶその繰り返しでどうにか目的地に

目的地にはラブラドールのこはくちゃんとひなちゃんが

うちにあったわんちゃんのカタログに大きいサイズの洋服が載っていたので

お散歩しながらお届けしました

こはくちゃんとひなちゃんに会うのは2回目 可愛いお目めしてました

上の娘は楽しく遊び 下の娘はと言うと怖いよ~~

そら(犬)を抱きながら泣いていた 笑うしかない状態w

帰りは半分抱っこで後は歩いておうちまで帰ってこれました^^

   ↓マテの練習中 腰浮いてますよwいつもフライング気味のそら
sora62-1.jpg



Posted on 2005/11/05 Sat. 22:36 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

そらちゃんは小さいから遠出はしんどいんやね。
でも普通にポケットにも入ったりして。。。
抱っこしても軽いからどこにでも連れて行けるしいいなー。
かばん中入れちゃったら見つからないやん!!

maynama #- | URL | 2005/11/06 21:46 - edit

もうポッケは無理かも~w
前開きのパーカーとかシャツなら胸の中に入るかもv-392 そうだね~今度カバンの中に隠してみようかなぁ(* ̄m ̄) ぷ

norica #- | URL | 2005/11/06 23:11 - edit

こんにちは!
ご無沙汰してましたv-9
そらちゃん遠出のお散歩でお疲れネ!「良く歩いたよ!」って顔してるぅv-10 アイスココアも散歩の後は良く寝てます。
そらちゃん”待て”の練習中なんですね!ファイトv-217

のん #- | URL | 2005/11/07 17:08 - edit

心愛も遠出した時は凄いグロッキ~になります。
んで,帰ってきたら爆睡ですね♪

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/11/07 21:46 - edit

のんさんへ
本当によく歩いたよぉ って顔してるね~
アイスココアちゃんも散歩の後はよく寝るんですね
そうなんです! まての連中なんですが10回に1回成功すればいいとこです(笑) 

ゅぃさんへ
ここあちゃんはグロッキー状態になりますかw
そらは散歩行ってもすぐ座り込みして
がんばれ~と声をかけながら散歩なんです
帰るときだけは一目散にゴーなんです^^

norica #- | URL | 2005/11/07 23:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/71-f4698113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

