ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

やっと  




やっとこのカジリ木で遊んでくれるようになった

以前は何よこれ?ふん みたいな。。。

最近カジカジしてよく遊んでいるのでボロボロに

遊びに夢中な時 興味津々な時は お耳がピンとしてて

眠くなったりすると両耳が折れて 

時には片方だけピンとして 片方は折れてたりと

そのときの気分なのか なんなのかわからないけど変わるそらの耳は面白いw





Posted on 2005/11/10 Thu. 23:19 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 2

top△

コメント

そらちゃんも歯が抜けてくる時期が近づいてきたのね。
マロウは全然おもちゃに興味なしi-182
なのでディスク競技などは絶対無理っす・・・
とにかく走るのが大好き。早くアジ練参加したいっす。

maynama #- | URL | 2005/11/11 08:14 - edit

何ヶ月くらいで生え変わりするのかな?
そらも走るの大好きだよ 家の中で毎日運動会v-315
マロウ君アリジティに挑戦するんですか~?頑張れマロウ君
そらにも何かやらせたいな~

norica #- | URL | 2005/11/11 21:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/73-8403d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

