ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

咲いてます  



  ↑ ブルーロベリアまだまだ花を咲かせてくれてます
宿根ロベリアなので来年も咲いてくれる事に期待してます(私の管理しだい?)

gazania.jpg
 ガザニアも初夏からずーと咲いてます 四色植えたけど赤だけがダメになり
後の三色は変わりばんこに咲いて楽しませてくれてます
上手く行けば越冬できるかな~?


スポンサーサイト

Posted on 2005/11/11 Fri. 22:27 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 4

top△

コメント

復活しました

noricaさん,こんにちはー.
先日はコメントいただいておきながら,お返事が遅れてごめんなさい.<(_ _)>
なんとかネットに復帰できましたので,今後ともよろしくお願いいたします.

そらちゃんも,元気にカジカジして遊んでますねぇ.ヽ(=´▽`=)ノ
うちの子は,このかじり木,まったく興味ないようです.(^^;)
おじいさんのように,やわらかいものが好きです.(爆)

( ‥) ン?ガザニアって,こんなに長く咲くのですか??

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/12 13:22 - edit

こんにちは~りんパパさん
お仕事は落ち着きましたか?
ガザニア毎年この時期まで咲いてるんですよ
水遣りをつい忘れてもまた水をあげると元気に。。。
こんな事の繰り返しでも咲いてくれるんですv-254
手抜き気味がいいのかな?(笑)

norica #- | URL | 2005/11/13 17:16 - edit

こんばんわ!
お返事がおそくなりました(~_~;)
ガザニア私も玄関先で育ててました!赤色もあるんですね!
強い花でスキです♪
今年のロベリアは夏に全滅してしまいました。。弱い根を選んだしまったみたいですぅ(;O;)
花っていいですね!!

のん #- | URL | 2005/11/14 18:41 - edit

のんさんへ

返事なんて気にしないで下さいね いつでも気軽にがモットーですから~v-360
のんさんとこも色々育てているみたいですね
手がかからなくて強い花はいいですよねv-410

norica #- | URL | 2005/11/15 08:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/74-38b454ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

