ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

イチョウ並木  




ochiba.jpg


この公園のイチョウはどんな感じになったかな~?と気にはしていた物の

中々行く事ができなかった 出かけたときに公園の方向を見てみると

黄色い これを逃したらもうダメだ

運転していた旦那にやんわりといってみた所O.K

もう散りはじめていたけどすごく綺麗だった

空の青とイチョウの黄色にもう うっとり~

カメラ持ってる人多かったな~

下の写真はいつもの如くおかしな格好してパチリ(笑)

旦那に「何してるんだよ~」と 私は「見ればわかるじゃん写真撮ってるの」と。。。

帰ってきて今日は良くあの公園回ってくれたねと言ったら

「もし回らなかったら 後でうるせ~こと言われるもん」だって



Posted on 2005/11/14 Mon. 22:31 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

ワ~ 綺麗v-34思わず
叫んでしまった
イチョウの落ち葉のアングル
最高v-363v-363

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/14 22:50 - edit

優しいパパさんだこと。i-237
きれいなとこですね。

maynama #- | URL | 2005/11/14 23:52 - edit

素敵ですね!!

こんばんはー.
すんごく素敵です!!
写真もとっても綺麗に撮れてるし.
なんだかこういうお写真,心が和みますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

(o・。・o)あっ!リンクの件,ありがとうございます.ぜひともよろしくお願いいたします.
うちは勝手にリンクしちゃってます.(;゜(エ)゜) アセアセ

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/15 01:09 - edit

ガーデンママさんへ

すごく綺麗でした 今度はもみじのライトアップしてあるとこに
行ってみようと思ってますv-34

norica #- | URL | 2005/11/15 08:19 - edit

maynamaさんへ

旦那が優しいと言うか 私が怖いからだと。。。v-12

norica #- | URL | 2005/11/15 08:21 - edit

りんパパ さんへ

ありがとう ございます
早速リンク貼らせてもらいました^^

お花の写真、景色など など載せていきますのでまた見てくださいね~
もちろん「そら」もいっぱい載せまーすv-286

norica #- | URL | 2005/11/15 08:28 - edit

美しい写真v-212変な格好で撮るv-212って良い出来に仕上がりますよねv-10
それから優しい旦那様でHappyv-238

のん #- | URL | 2005/11/15 17:47 - edit

のんさんへ

ここでは 優しいパパって事にしておきましょう(笑)

norica #- | URL | 2005/11/15 21:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/76-cead04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

