ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ここも同じ場所  

kansakura1.jpg


momiji2.jpg


同じ公園に寒桜咲いてました

春みたいに華やかではないけど 可愛い花を咲かせていました

まだまだ蕾もいっぱい付いていた どのくらいの時期咲くんだろうなぁ~?

Posted on 2005/11/16 Wed. 20:53 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

ミクシーさんへ

いらっしゃいませ
コメント残してくれてありがとう^^

norica #- | URL | 2005/11/16 23:01 - edit

はじめまして~

ハワイのアロハです。笑 遊びに来てくれてありがとうございます。 私もこれから遊びにきますのでよろしく!!
noricaさんは何処にお住まいなんですか?
寒桜咲いてるんですね~。気温で残ってたつぼみが目を
覚ましてしまったのでしょうか?笑
でもまた新たな蕾が出て来年もこうして楽しませて
くれる事でしょうね~。とても綺麗な写真。。。。

Aloha #- | URL | 2005/11/17 02:50 - edit

おはようございまーす。
今日は長女の学習発表会です!劇です!付き人です!i-229
うちのページのTシャツ。ネット販売もしてますよー。
よかったら覗いてみてください。noricaさんの好きなお花柄もありますよーv-10
http://www.wuta-won.com/

maynama #- | URL | 2005/11/17 08:25 - edit

Alohaさんへ

訪問&コメントありがとうございまーす^^
私は埼玉に住んでます 世間ではダ埼玉とか言われてますけど
そんな事ないですよ~(たぶん笑)
こちらは日を追うごとに寒さが厳しくなっていきます
暖かいハワイが羨ましいe-221 

norica #- | URL | 2005/11/17 21:47 - edit

maynama さんへ

学習発表会お疲れさま~♪
張り切って発表してたかな?

TシャツのURL 教えてくれてありがとう
お気に入りに入れといたので後でゆっくり見るね

norica #- | URL | 2005/11/17 21:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/79-0257c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

