ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

もみじその2  




momij8-1.jpg


行ってきました

友だちからメールが入り 夕方もみじ見に行かない?って

昨年は一人で夕暮れ時に(さみしいw)

今年は葉が少ないとか誰かが言っていた でもライトUPされたもみじは

すごく幻想的で綺麗だった 行燈にそって少しだけ散策

空気も済んでいてお月様も一役かっていた


momiji5.jpg


tuki.jpg


同じような写真になるけど 後何枚か載せまーす

あっ!それと この写真は1m位離れてみた方が綺麗に見えますw

夜撮るのは難しい~~

Posted on 2005/11/17 Thu. 21:35 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
綺麗だねぇ~
ライトアップされてるなんて いいねー
お花見気分だよね(笑)
夜はほんと撮るの難しいでしょー
↓の桜とかイチョウも 綺麗に撮れてるじゃんねw

nico #- | URL | 2005/11/17 22:17 - edit

すごっ!

norikaさん,こんばんはー.
まさに,幻想的という言葉がピッタリですね.
ライトアップされているとはいえ,よくこんなお写真が撮れましたね!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/17 22:21 - edit

にこへ

50枚くらい撮ってきたけど 気に入った写真はほんのわずかw
桜とかイチョウは昼間だからね 青空も味方してくれたしw
月はヘナチョコだったけど 載せちゃったw

norica #- | URL | 2005/11/17 23:31 - edit

りんぱぱさんへ

あまり広いところではないけどライトUPされるとすごく綺麗です
売店が出ていて 見学に来ていた人たちがおでんやら豚汁みたいなの?食べながら見てました(笑)
今度は昼間行って見ようかな~?

norica #- | URL | 2005/11/17 23:36 - edit

凄い

ライトアップされたもみじはまた違った顔を見せてくれて
夜でもこうして楽しめるんだね~。 すっごく綺麗!!
満月、綺麗過ぎてみんなやっぱこうして写真に
収めてくなるんだね?私も同じ事しました。^^

Aloha #- | URL | 2005/11/18 17:08 - edit

Alohaさんへ

月の綺麗な夜は眺めてるだけではもったいなくて
上手く撮れないだろうな~と思いながらも写してます
Alohaさんも同じなのかな?
ハワイにはもみじ。。。あっても紅葉はしないよね(笑)

norica #- | URL | 2005/11/18 22:46 - edit

ステキだね~

ハッと v-34する写真に
誘われてライトアップしている所に
行ってみましたv-363v-363
朱色が浮き上がって とっても綺麗
でした ありがとう~v-22

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/18 23:01 - edit

ガーデンママさんへ

そうですか 遂に行ってきたんですね
きれいだったでしょ~~v-34
今夜も月が綺麗だったから良かったですね

norica #- | URL | 2005/11/18 23:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/80-ec74216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

