ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

今朝の出来事  




sora71-1.jpg


久々の「そら」の登場でーす^^

朝 隣の空き地で そらを遊ばせていたら

草むらの中をクンクン まあいつもの事か。。と

「そら~~」と呼んでも戻ってこないし なにやら怪しい行動してるw

そばに近づいてみると きゃ~~犬のウ○コ

そら 一口パクリとした様子 んげ!口が臭い

慌てて抱きかかえて洗面所に タオルを濡らしそらの口の中を拭き拭き

イヤだってガウガウしながらだったので指パクリされたし。。。

ちゃんと持ち帰ってくださいよ~

そのせいか? そら 少し下痢気味だった(w_-; ウゥ・・

写真は初めての公園 人が好きで近づいては愛嬌を振りまいてた^^
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/18 Fri. 23:35 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

そらちゃん。小さい小さいって言ってたけど(小さいけど)でも、体つきが成長したねー。でもまだまだマロウの半分以下だけどね。。。(^^ゞよその犬のうん●は嫌よね~。マロウもあるけど、どんな病気持ってるかわからんもんね~。それならまだ自分の食べてる方がマシ。。(どっちも汚いのにはかわりないけど。。。)
マロウも何回口の中をウエットティッシュで拭いたことか。。。(T_T)

maynama #- | URL | 2005/11/19 00:16 - edit

げっ?!

そらちゃん、かっわいいね~^^
しかし、させっぱなしで飼い主が
ちゃんと拾っていって欲しいよね?
自分が良ければいいってマインドなんだろうな~
で?そらちゃんは大丈夫なの?
口にいれちゃったとは。。。大変でしたね?

Aloha #- | URL | 2005/11/19 07:33 - edit

パクリーーー!!

こんにちはー.
パクリ!と食べちゃいましたか!!(^^;)
うんPそのものは,食べても毒にも何にもならないと聞きますが,
もしそのうんPをしたワンちゃんが病気とか持っていたら,と考えると
怖いですよねぇ.
持ち帰りは常識です!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/19 16:39 - edit

maynama さんへ

小さいなりに 体つき成長したでしょ~
おかげさまで甘噛み&ジャレ噛み ひどかったけど今は殆どしなくなったよ
今の時代U^ェ^U ワン!の散歩手ぶらでしてる方が不自然よね
最低限事は守って欲しいよねv-294

norica #- | URL | 2005/11/19 22:37 - edit

Alohaさんへ

二回ほど下痢のう○ちしたけど、その後は落ち着きました
拾い食いしないようにしつけなくては。。。
何が落ちてるかわからないかね 命にかかわる事もあるよね(コワ)

norica #- | URL | 2005/11/19 22:44 - edit

りんパパさんへ

草むらで何してるんだろう?と思ったら
パクリとやってましたe-268
本当に変な病気持ってたとしたら大変ですよね~
皆さんのコメント読んでそうだよなぁ~とこわくなって来ました

norica #- | URL | 2005/11/19 22:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/81-d1b3364d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

