ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ボジョレーヌ-ボー  




今宵はワインで乾杯

今年も飲んでみることにしました

味が良くわからない私が飲むのでコメントは。。。。

うーん 飲みやすいかな? これが精一杯です

クラッカーがのせてあるお皿 2年前の旅行で作った物なんだけど

使い道にも困るような物でずーと食器棚の奥の方にやっと出番がきました(笑)

Posted on 2005/11/20 Sun. 20:48 [edit]

categoty: hoto diary

top△

コメント

おぉ~ボジョレーだぁ~♪

ワイン党の私としては・・(いや。。本当は何でもいいんだけれど・・)ヨダレがでそうですぅ。

食品買出しに行って・・華やかに飾り立てられたボジョレー売り場を横目に。。。今日も安~いワインをカゴに入れました。(泣)

今夜も一人で呑んでます。さみしい~

こはママ #- | URL | 2005/11/20 21:52 - edit

こはママさん 今度是非一緒に飲みましょう^^
安いワインでも意外といけるんですよね
私は何に飲んでも同じです 違いが良くわかりませんw

norica #- | URL | 2005/11/20 22:43 - edit

飲んでるね~

ボジョレ いい響きだねv-272ワイン好きには
実は 私も買って飲みました ただ 一人で飲む
というのも寂しいものですよ~(我が家の男子はノーアルコール)だから・・・今日は焼肉をしたので女子 二人で
飲んだよi-179
 

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/21 00:27 - edit

<今回購入したものは、さっぱりはしているけれども、干しぶどう、プルーン系のこっくりした甘さが。(むー、精一杯の表現。)いずれにしても、飲みやすく、とてもおいしかったです。こってりしたチーズが欲しくなりました
by友達。
タイムリーに友達もボジョレー評価してたんで拝借してきました(^^ゞ 私はワインは飲めませんので。。。他力でコメント。。

maynama #- | URL | 2005/11/21 08:42 - edit

ボジョレーヌ-ボー

こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),飲みましたか!?
うちでも,この前の土曜日,いただきました!安物ですけどね.(汗)
でも,サッパリしてて,飲みやすかったです.
料理は『鍋』でした(/_<。)

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/21 17:24 - edit

ガーデンママさ

Gママさんも飲みましたか
口当たり良かったですよね
男性人はノーアルコールなんでか?全然飲めないのかな?
機会があったら今度飲みましょうv-307

norica #- | URL | 2005/11/21 19:38 - edit

maynamaさんへ

ワイン飲めないのに お友達の所から借りてきてくれてまでコメントありがとうv-407
確かにチーズがよく合いましたi-52

norica #- | URL | 2005/11/21 19:41 - edit

りんパパさんへ

うちのもやすものですよ~ 高いのなんて買えませんw
確かに飲みやすかったですよね
ワイン鍋ね~(ーー*)うーん
でもいいじゃないですか お鍋は美味しいから
私も鍋食べたいな~i-277

norica #- | URL | 2005/11/21 19:46 - edit

すごーい オシャレな食卓だ(笑)
ワインがよく似あうじゃんね~~♪

このテンプレ 素敵だよねー
あたしも欲しかったけど
大きい画像が載せられないから あきらめたんだよ
(´゚m゚`)プッ

nico #- | URL | 2005/11/23 08:15 - edit

ちょっと良いとこそうに見える(笑)
うちさ~キッチンのカウンターの上にスッポト付いてるから
その光当ててみたんだぁ~
飲むまでの写真撮影が大変だったわ

norica #- | URL | 2005/11/23 20:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/83-428adb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

