ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

大好きおふろ  



   ↑お風呂上りの「そら」

そらはおふろが大好きになった

湯船に入ってみたら暖かくて手気持ち良かったみたい

それまではシャワーで流していたけど どうやって逃げようかと。。

隙を見つけては出口の方に無理やり洗っていたのがうそみたい

私が入ると後から走ってきてお風呂場のドアを開けてよ~と

ドアを開けると今度はおふろに入るんだぁってピョンピョン

入れてあげるとスリスリ寄ってきてもう~幸せ気分満開




Posted on 2005/11/22 Tue. 22:02 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

かっわいい~

そらちゃん、お風呂大好きなのね~
私のわんこ[ホク]はシャワーだけで
やっとですよ!でかいから、時間かかるし
でもシャワーした後がまた見ていて可愛くなるね。
家中を走りまくる?何故だかはわからないけど・・・笑
そらちゃんはそんな行動起こさない?

Aloha #- | URL | 2005/11/23 04:41 - edit

いいなぁ~

一緒にお風呂に入れるなんて。。♪
家のはデカイから・・絶対無理
しかも二匹の洗濯には・・ものすごい労力がいります~(泣)

そらちゃん・・湯冷めしないでね~♪

こはママ #- | URL | 2005/11/23 07:40 - edit

湯船か~

そらちゃん極楽を覚えたのね!
アイスココアは湯船に入れたことがないです。。
ママさんのお風呂場まで追いかけてくるなんて
可愛いし、よっぽど気にいったんですね(^・^)
毎日入れるわけには行かないし、同時に我慢も
覚えてくれたらいいですね!!

のん #- | URL | 2005/11/23 16:29 - edit

うちは・・・

マロウのお風呂は娘が入れます。
私は娘に呼ばれたらタオルを持って行って上げる役です。。
次女の赤ちゃんの時は逆で、長女が上げてタオルで拭いてオムツをはかせるまでしてくれてました。
当時4歳の長女。。お陰様で今ではマロウを入れてくれて、しっかりしてますワ。。。
もう子供産めるんちゃう?!

maynama #- | URL | 2005/11/23 19:29 - edit

Alohaさんへ

そらはいつでも走り回ってるんですよ~
起きてる時はいつも 落ち着きがないやつなんです
私が犬肌求めても逃げるし。。。
おとなしいのは寝てるときだけ

norica #- | URL | 2005/11/23 20:58 - edit

こはママ さんへ

お風呂の後は駆け回ってからこたつの主になってます
一番良い場所で手足を伸ばしてZZZZ。。

こはちゃんもひなちゃんもシャワーするの大変だよね
ちゃんと終わるまでおとなしくしてるのかな?

norica #- | URL | 2005/11/23 21:03 - edit

のんさんへ

極楽気分覚えちゃいました
我慢も覚えないとダメですよね
平日の昼間は何時も一人でお留守番だからツイツイ甘くなってしまって 私も我慢が必要なようで。。。

norica #- | URL | 2005/11/23 21:08 - edit

maynamaさんへ

娘さんと入るんですね~しっかりしてるから任せても安心だね
たまに旦那と入る時は私がタオルで受け取る役だけど
まるで赤ちゃん扱いしてしまいます 娘のあかちゃん時思い出したりしますよね

norica #- | URL | 2005/11/23 21:13 - edit

おふろ

こんにちはー.
おぉ!そらちゃんはお風呂が好きなんですねぇ.
うちの子は,大っ嫌い.体が濡れるのを嫌がります.
温かくて気持ちいいのにねぇ.

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/24 16:08 - edit

りんパパさんへ

りんちゃんは大っ嫌い。。なんですか~
そらも最初シャワーした時は嫌がって大変だった
お風呂は好きだけどシャワーは今でも嫌いみたいですよ

norica #- | URL | 2005/11/24 20:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/84-63e667d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

