ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ハイ チーズ  




「そら」 お写真撮るよ~こっち向いてね

ハーイいくよ~パチ ↑プイ あらら。。。

sora80.jpg


おやつで釣ってみよっと

「そら~」お座り ヾ(゚∇゚*) オイオイ ↑何で後ろ向いて座るのさ(笑)

首だけこっち向いてるし・・



Posted on 2005/11/24 Thu. 21:22 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

マロウもねェ~カメラ向けるとプイっと顔をそらします(T_T)
絶対に!!だから正面の顔とか写真撮れないんです。
先日私もおやつで釣って写真撮りました!
次のネタにしようと思ってたとこなんでタイムリーi-185

maynama #- | URL | 2005/11/24 21:56 - edit

同じ同じ★

心愛も写真を撮りたい時に目線をこっちに向けてくれないから,おやつ作戦してますよ~♪♪

あっ★ちなみに心愛が4ヶ月の時は2.0㌔でしたv-369

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/11/24 22:45 - edit

私のホクは何故かカメラ目線を
おくってくれます!笑
カメラ好き??なんだろう~
後姿のそらちゃんも可愛いですよ!!

Aloha #- | URL | 2005/11/25 04:11 - edit

おぉ!!

こんにちはー.
いやぁ,素敵な色のお洋服!!
ブラタンには,こういう色が似合いますよねぇ!!
そらちゃーん,ハイこっち向いて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/25 15:04 - edit

maynamaさんへ

あはは maynamaさんもそうでしたか~v-286
こっちは可愛いお顔いっぱい残しておこうと思ってるのにね
でも プイッとそっぽ向く仕草が可愛いよね~v-344

norica #- | URL | 2005/11/25 20:56 - edit

@ゅぃ@さんへ

心愛ちゃんは4ヶ月で2キロでしたか~
そらも良いかな?
心愛ちゃんいつも可愛いショットですよね^^

norica #- | URL | 2005/11/25 20:59 - edit

Aloha さんへ

ホク君はカメラ目線してくれていいな~
そら起きている間は部屋中駆け回っていて落ち着きないし
ガサゴソなんて音したもんなら寝てても飛び起きてくるし
食い意地はってますw
またホク君のとこお邪魔させてもらいますね

norica #- | URL | 2005/11/25 21:04 - edit

りんパパさんへ

そら洋服あまりもってないんですよ
りんちゃんみたいな可愛いワンピース欲しいな~
おてんばのそらには似合わないかな~?

norica #- | URL | 2005/11/25 21:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/86-6e38f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

