ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

そらを漢字で書くと  




sora87-1.jpg


sora86.jpg


カーペットと戦ってる「そら」

何を思ったのか ウガウガ ガウガウ 負けてたまるかと言うように

悪戦苦闘しながら戦っていた カーペット穴あけないでよ~

そんな「そら」に漢字を当てはめてみようと思った

だたの空では飾り気ないし 普通だし

誕生日が7月25日真夏なので 夏をつけたらいいかも

夏は飾り文字ってことにして 「夏空」に決め~た

そんな訳で「夏空」に決定

Posted on 2005/11/25 Fri. 22:31 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

夏生まれのそらちゃんにぴったりって感じだわん。♪

カーペットと格闘中のそらちゃん・・・がんばってるねぇ~(笑)
こんなことがきっと楽しくって仕方ないんだよね。
うふふ♪かわいい




こはママ #- | URL | 2005/11/26 07:40 - edit

カーペット

こんにちわ、うちのそら(そらつかい)はカーペットやソファーを掘りまーす。ちょこも小さい頃やってたけど、最近やんないな?年?かも。

タニシ #GHYvW2h6 | URL | 2005/11/26 09:33 - edit

夏空かぁ~w
似あうね~♪
ところで カーペットには勝ったのかな(笑)

nico #- | URL | 2005/11/26 10:48 - edit

カーペットは・・・

こんにちはー.
「夏空」 norikaさん,なかなかロマンチストですねぇ.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,素敵な名前だ.
ところで思いっきり噛んでますが,カーペットは大丈夫だったのでしょうか!?

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/26 15:25 - edit

こはママさん

きっと楽しくて楽しくてしかたないんだろね
格闘終わった後は 何事もなかったような顔してグゥグゥ
寝てるんですよ~

norica #- | URL | 2005/11/26 21:23 - edit

タニシさんへ

うちの夏空も 何かに取り付かれたように
カーペット掘ってますよ~
外にでた時やればいいのに外では穴掘りあまりしないんだよね~

norica #- | URL | 2005/11/26 21:26 - edit

にこへ

私にしては良い字 使ったと思わない?w
カーペットには勝ったのか 負けたのかは謎だ~

norica #- | URL | 2005/11/26 21:29 - edit

りんパパさんへ

ロマンチストだなんて(*゜ー゜*)ポッ
カーペットは汚れも目立っていたので捨てようかと思ってたものなんです 穴があいても まっいいっかくらいな物なんですよ でも遊び癖つけたらまずいですよね~v-356 

norica #- | URL | 2005/11/26 21:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/87-14ac0760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

