ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ピシッ!  




ママはわたちの事 落ち着きがないって言うけど

見てよ このお座り 胸張ってカッコいいでちょ

お座りしてちゃんとまってられるんだよ

でもほんとはね ママにアピールしてるの

こんなに 上手にお座りできるんだよって

ママにいっぱい(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてもらいたいんだもん^^



Posted on 2005/11/26 Sat. 21:02 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

よっしゃー,一番乗りーー!!

こんばんはー.(o゜-゜o)ノ
そらちゃん,たくさんお洋服持ってるのですねぇ~.(゜ω゜屮)屮!
そして,デザイン・色合い・柄・・ともに,センスがいい!!
いえ,けっしてお世辞ではなく,ホント,そう思います.
これからは,フードつきが( ̄▽ ̄)b グッ!ですよね!!

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/26 22:24 - edit

だっこ しちゃった~

そらちゃん 気持ちいい かわいいv-286
ママの幸せな気持ち伝わって
こちらも ほんわかしま~すe-266

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/26 22:51 - edit

りんパパさんへ

一番乗りオメデト(^_^)∠※PAN!
りんパパさんのとこ一番乗りするのは大変そだな
このパーカーは私のお気に入りです
そらにはバーゲンで安くなってる物しか買ってないんですよ
U^ェ^U ワン!コインで買える物が多いですi-216

norica #- | URL | 2005/11/26 23:05 - edit

ガーデンママさんへ

抱っこしてくれてありがとう ←そらより
ここで見るより 実際は小さかったでしょ~?
こんなチビだけどジャンプ得意なんだよ^^

norica #- | URL | 2005/11/26 23:08 - edit

こんなに可愛く、お座りしたら
ママはいい子いい子するの当然ね?^^
小さいのに、とても立派よ~。

Aloha #- | URL | 2005/11/27 19:18 - edit

ダッコ大好き

そらちゃん、ダッコ大好きって感じ・・カワイスギ!

タニシ #- | URL | 2005/11/27 19:45 - edit

Alohaさんへ

立派だなんて恥ずかしいぃでちゅ^^
ちゃんとできるのはお座りだけなの
お手の成功率は50%だし ご飯出されてからの待ては辛いしいつもフライングなのよv-29

norica #- | URL | 2005/11/27 22:12 - edit

タニシさんへ

抱っこは好きな方かもしえないけど
最近は嫌がることも多くなってきたかな~

norica #- | URL | 2005/11/27 22:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/88-b161f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

