ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

雨上がり  

tetubou.jpg

aka-hana1.jpg

昨日の散歩の時に写したものです。
 
鉄棒w子供の頃思い出すなぁ~

赤い花は何だろう?たちあおいって言うのかな?

今の時期道の端にいっぱい並んで咲いてるよね

昨夜PCいっぱになっていた写真整理しました。

整理と言えば聞えは良いけどHDにそのまま移しただけなんです(笑)

やるなら きちんと整理しなさいと 聞えてきそうです

きっとただの物置状態になることでしょ・・

たぶんこれでもか? と言うくらい詰め込み そのうち何を入れたか

忘れ・・記憶から消えてしまうかも・・?

そんな事に ならないように【整理】という言葉をちゃんとインプットしておこう
スポンサーサイト

Posted on 2005/07/07 Thu. 21:12 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 5

top△

コメント

今日はとても嫌なことがあったのですが、雨上がりの鉄棒とお花を見たら、子供の頃を思い出しました。あの頃は無邪気だったな-。大人になると、いろいろあって、大変です(T_T)

コロママ #- | URL | 2005/07/07 23:44 - edit

コロママさんこんばんは~
こはママさんのブログのコメントでご一緒になるコロママさんですよね こちらにも足を伸ばしてくれてありがとう^^

嫌な事あったのですか? 何があったのかはわかりませんが前向きに進んでいきましょう
きっと良い事もたくさんありますよ

癒される写真、元気が出そうな写真もいっぱい載せていこうと思ってるので見に来てくださいね♪

norica #- | URL | 2005/07/08 00:25 - edit

おはようございます。
写真・・とても素敵ですねぇ~♪
雨上がりの鉄棒・・
水滴が、今にも滴り落ちそうで・・
こんな風に撮るのもいいなぁ~と感心しています。これからも素敵な写真を楽しみにしていますね~(^^)

こはママ #- | URL | 2005/07/08 08:14 - edit

オオーw(*゜o゜*)w 綺麗な写真だ~
よく撮れてるねぇ
はなびらが透けてる感じ いいねー
下の紫陽花もよかったよ
のりぃも スキルアップしてるじゃんw
やる気っていう 気持ちが大事なんだろね
気持ち持ってると 伸びていくと思う
あたしも 本屋でも行って なんか刺激になるもの探して来ようかな(笑)

nico #- | URL | 2005/07/08 08:43 - edit

こはままさん
ありがとうございます^^
撮りかたですごく変わってきますよね~
これからもっといい写真撮れるよう努力しす

にこへ
スキルアップしてるよね~お互い(笑)
にこはやる気見えるもんw(透視中)
刺激になる本見つかったかな?

norica #- | URL | 2005/07/08 18:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/9-84510b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

