ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

寄せ植え  




 ↑アリッサム 明るい紫と白からピンク系の色に変わっていく物

arisamu-y.jpg


 ↑黄色系のアリッサムと濃い紫の物

yuseue-mera.jpg
 

 ↑全体ではこんな感じ 真ん中には濃いピンクのメラコイデス
後ろ側の列には 春になるとチュウリップがいっぱい咲く予定です
お花の写真いっぱい撮ったのでしばらく続きます

Posted on 2005/11/28 Mon. 22:59 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 7

top△

コメント

色鮮やかで、可愛いお花達!
花は何時見てもいいものね~
春に咲く予定のチューリップ!
楽しみですね~。私もチューリップ大好き。

Aloha #- | URL | 2005/11/29 07:08 - edit

寄せ植え

こんにちはー.
のりかさんは,お花大好きなのですね!d(*⌒▽⌒*)b
こんな素敵な写真,りんママが見たら喜ぶだろうなぁ.

ちーずさんたちが食べちゃったりしませんか?

りんパパ #/4aDqq.M | URL | 2005/11/29 13:26 - edit

Alohaさんへ

チューリップ 私も大好きです
ハワイは色鮮やかなお花一年中いっぱいでいいですよね~ 私は花関係の仕事してるので つい増えてしまいます

norica #- | URL | 2005/11/29 20:32 - edit

りんパパ さんへ

お花可愛いから好きですよ
年と共に好きになっていったと言うか^^

ちーずさんたち その(たち)が食べるんですよ~
昨日の朝も 目をはなした隙に ガザニアの花をパクリ
得意そうにくわえて つかまるものか~と言うように走り回ってた

norica #- | URL | 2005/11/29 20:39 - edit

アリッサムだ~

寄せ植えも いいよね チューリップの咲く
春が楽しみだねi-262
私はアリッサム 一色で植えたので
寄せ植えやってみようかな~e-316

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/29 22:54 - edit

綺麗な色のアリッサムだねぇ~
寄せ植えに大活躍のお花だね
最近ベランダのお花に ちゃんと向き合う時間がない(笑)
デンマークカクタスはもう咲きそうだよ~w

nico #- | URL | 2005/11/30 13:12 - edit

にこぉ~

アリッサムだけでいろんな色混ぜて植えるのもきれいだよ
使い方色々できるからいいよね~
にこんちのデンマークカクタス確かきれいな色だったよね
咲いたらまた見せてね~

norica #- | URL | 2005/11/30 21:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/90-ddae8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

