ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

パンジー  




mikan1.jpg


先日載せたぶどうちゃんのUP写真とオレンジはみかんちゃん(上の二枚)

この二色の鉢を作った事で お庭がパワーーと華やかになりました

mikan2.jpg


   ↑みかんちゃんと白のアリッサムで植えました

出勤時前に そらを庭&隣りの空き地で遊ばせながら 花たちを庭に並べるのが日課

そんな中 そらは私の目を盗んで 花をパクリ 

嬉しそうに飛び回ってるうち モグモグパックン あらら。。。

sora1.jpg


↑ 毎朝こんな感じ(笑) 何か見つけて咥えてるし
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/29 Tue. 21:24 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

鮮やか!

パンジーも こうして見ると新鮮ですね~
毎朝の楽しそうな様子がみえま~すv-286

ガーデンママ #- | URL | 2005/11/29 23:18 - edit

パンジーも可愛い~
花関係の仕事をしてるとかかれてたんですが
と言う事は結構花の事は詳しいんですね?
私は結構名前とか覚えなくて、もちろん自分の
好きな花は確り覚えてるんですけどね?笑
そらちゃん、花までぱくり??
いや~目が離せませんね?

Aloha #- | URL | 2005/11/30 09:11 - edit

こんばんわ!

私もアリッサム白を植えました。
桜草もこの時期から咲いてるのを見つけて
植えたんです!うちは日の当たる時間が短いから
強い花しか育たないから、桜草が最適!!
もうすぐシクラメンも飾る予定です(^_-)-☆
アリッサムも本当なら大きくなるはずなのに、
なかなか育たなくてかわいそうなんです。。
パンジーやビオラを育てたいんですけど
日が足りない(ToT)/~~~
なので、ご近所さんの花壇を眺めてます♪
そんな中育てた花をアイスココアに”パックリ”
やられた日にゃ~(毎日ですが。。)<`ヘ´>プ
でも”ワン”も”お花も”可愛くて仕方ないですよね!!

のん #- | URL | 2005/11/30 20:44 - edit

ガーデンママさんへ

毎朝こんな事してるので仕事にでる時間が
遅くなりがちなんですよ
気持は早く出かけようと。。。でも実際はギリギリw

norica #- | URL | 2005/11/30 21:14 - edit

Alohaさんへ

花関係の仕事だけど そんなには詳しくないです
先輩方に色々聞いたり、教えてもらったりしてます
前に比べたら ある程度は覚えたかも・・・
でも忘れっぽいんですよね~

norica #- | URL | 2005/11/30 21:18 - edit

のんさんへ

アイスココアちゃんもお花パクリしてしまうみたいですね
ほんとU^ェ^U ワン!のお花もかわいいですよね
うちの方は霜に当たってしまうとダメになる花あるので
夜は軒下などに非難させてるんです
うちの桜草もすくすく育ってますよ~


norica #- | URL | 2005/11/30 21:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/91-25f982b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

