ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

お目め青いよ  



↑ ぅわ~夏空の目 青い 何かに取り付かれたみたいw

sora6.jpg


 ↑o(*^▽^*)oエヘヘ! パパに抱っこしちゃぉ~ペロペロ
   カメラ目線だし(・。・)ぷっ♪

何日か前 娘が自転車のカギを校庭に落としてしまった

探してみたけど見つからなくて 仕方ないので娘がハンドルを持ち

私が後ろタイヤを持ち上げて家まで帰ってきた(疲れたぁ~)

次の日の朝 学校に行ってから探したけど見つからない

私も夜探してみたけど見つからない。。。。

今日娘が 先生に自転車のがぎの落し物届いてませんか?と聞いたら

届いてるの事でした^^もう諦めていたけど見つかってよかった~

スポンサーサイト

Posted on 2005/11/30 Wed. 21:09 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

良かったね~鍵見つかって、それにちゃんと
落し物として拾った人も偉いね??
ところで、そらちゃん、可愛い~カメラ目線ですよ!^^
これからも、カメラに興味しめしてくれるかな?

Aloha #- | URL | 2005/12/01 04:56 - edit

あらぁ~良かった♪

自転車の鍵って小さいからね・・
広~い校庭だもの・・拾った人も凄いわぁ~(^.^)
それに・・ちゃんと届けていたなんて。。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないね。

いいお知らせで・・朝からいい気分になりました。♪

そらちゃんのカメラ目線・・色っぽい。(^.^)

こはママ #- | URL | 2005/12/01 07:20 - edit

そらだけに「青」ですね。ステキ(^з^)-☆
なして自転車の鍵を学校に??
放課後学校に遊びに行けるとか??(@_@)
うちは今保健室の先生から長女が熱出してベッドで寝てますので迎えに来て下さいと電話が。。。(T_T)
うちの長女はこれよくあります。。。いってきます。。。はァ~

maynama #- | URL | 2005/12/01 10:59 - edit

Aloha さんへ

小さいカギを見つけて届けてくれた子感謝
いつもこうしてカメラ目線してくれたらいいんですけどね~

norica #- | URL | 2005/12/01 20:55 - edit

こはママ さんへ

見つけてもこんなの知らない。。なんてポイされたらそれまでだけど ちゃんと届けでてくれて良かった~

色っぽいだなんて(*ノノ)キャ ん?私じゃない? そらだよね(笑)

norica #- | URL | 2005/12/01 21:00 - edit

maynamaさんへ

長女ちゃん熱出ちゃったのね 朝から調子悪かったのかな? 早く良くなるといいね お大事にd(^-^)ネ!

放課後の学校遊びにいけますよ~
実は先月から運動不足を解消する為に友だちと夜の校庭を走りに行ってるのです
夜道は怖いので子供もお供してくれるのね
私は走って行くけど子どもは自転車 さあ 帰ろうとしたときポッケに入れといたカギがな~~い・・・
落としたと言う訳なのです

norica #- | URL | 2005/12/01 21:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/92-702ba441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

