ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

風邪気味。。?  




はーい ちーずです 主役の座をそらぼーに取られてしまった
 うるさいやつにはかなわないなぁ;「ちーずのつぶやき」

昨晩私が寝ようと寝室へ行ったら チビ娘 グェ ゲホ。。。

そんな中でもグゥグゥ寝てるし

あらら。。吐きそう タオルを持ちに行ってる間に

でちゃった  吐いても寝てるし

起きないし拭いただけで朝まで

朝はいつも通り起きてきて ご飯も食べていってきまーす

チビ娘 吐いたの覚えてないって

でも今思えば 夜喉に何か詰まってるようで変とか言っていたっけ

今夜は咳も少し出るようになった 喉も痛いって・・・

風邪気味なのかな~

Posted on 2005/12/01 Thu. 22:49 [edit]

categoty: 癒しのちーず

top△

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!? 吐いたのに寝てたの?????
さすが・・・(笑)
風邪なのかもよ? 大丈夫?
流行ってるからね~
うちの下の子は 奥歯が生えてくる途中で 歯ぐきが盛り上がってそこが痛いって 朝からブルーになってた(笑)

nico #- | URL | 2005/12/02 08:42 - edit

ちーずちゃんが主役なのに風邪気味ですか?
可哀想に。。。。そんな時ってうさちゃんの
場合はどうしてあげればいいんでしょうか?
そらちゃんは今日は主役ではなくちょっと
落ちてるかな?笑

Aloha #- | URL | 2005/12/03 06:10 - edit

大丈夫?

風邪はやっぱ病院が一番、うちも家族みんな風邪っぽいみたい・・・元気はワンコのみ!!

タニシ #- | URL | 2005/12/03 20:58 - edit

うちも上が喘息。下が鼻たらしてます。。。
上はこの前学校から返品されて、病院にダッシュしました。
最近は一晩でマシになるから、体が強くなってきたんやなーと実感します。下はたいがい病院行かずに自力で治します。i-229

maynama #- | URL | 2005/12/03 21:30 - edit

大丈夫ですかぁ(ノ゚⊿゚)ノ???
風邪流行ってますよね(ノ△・。)
チーズちゃん可愛いです♪♪

@ゅぃ@ #- | URL | 2005/12/03 21:52 - edit

にこへ

ちび娘は赤ちゃんの時から良く吐いたのよ
寝ながら吐く事は最近では少なくなってきてたけど
調子悪くなるとすぐ吐き気にくるみたい。。。
咳は出るけど熱はでなかったから良かった

上の娘も葉が生えてくるとき歯茎が痛いって言うよ~
少し前だけど 奥歯に新しい歯が出てきて
乳歯もすぐ抜けるかと思ってた 中々抜けなくて
結局歯医者さんで抜いてもらい事に。。そんなとこまで
頑固でなくてもいいのにね(笑)

norica #- | URL | 2005/12/03 23:05 - edit

Alohaさんへ

風邪引いたのは 人間の次女なんですw
うさぎのちーずは元気いっぱいですよ~

norica #- | URL | 2005/12/03 23:07 - edit

タニシさんへ

タニシさんのとこは皆さん風邪気味なんですか~?
まだまだ寒さはこれからです お大事にして下さいね

norica #- | URL | 2005/12/03 23:10 - edit

maynama さんへ

長女さんはよくなりましたか?
次女さんは自力ですか~うちの長女は薬大嫌いで・・
薬飲むくらいなら自力で治すってスゴイ根性なんです
この根性別の方に使ってくれたらすごっくいいと思うんですけどね~

norica #- | URL | 2005/12/03 23:16 - edit

@ゅぃ@さんへ

風邪のほうも熱は出なかったので大丈夫ですよ^^
うさちゃんて可愛い目してるんですよ
毛並みもすごく気持ちよくていいですよ~^^

norica #- | URL | 2005/12/03 23:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/93-43aee484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

