ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ちょうだい。。  




 ガサゴソ音にすぐ反応  きおつけ ピッシ!

ねぇねぇ わたちえらいでちょ。。何か貰えるのかな?o(^-^)oワクワク

sora4.jpg


あれ~ ちと早かったかちら~

あ~~あ もう我慢できないーー はやくちょうだい

お座りは完全にマスターできて お座りして待ってると良い事ある?

または 見てみて ほらこんなに上手にできるんだよ~とアピールしてるかのようなんです

待ても少しずつだけど 長くできるようになってるけど

まだまだ 気持に余裕が無い 「そら」であります

食べ物前にして 待てはないだろ~~てな感じなのです

私もご馳走を前にしての待ては辛いですから 気持はわかりますよ そらちゃん


Posted on 2005/12/04 Sun. 00:02 [edit]

categoty: わん わん わん

top△

コメント

サイトのエラー

あ~ のりのところも 写真のエラー出てるねぇ
あたしのところもそうなんだよ
早く直ってほしいね~ 写真見たいw

nico #- | URL | 2005/12/04 12:06 - edit

出ないね

同じfc2でもちゃんと出てるとこあるのにね~
にこと私のとこだけって事じゃないよね?

norica #- | URL | 2005/12/04 13:21 - edit

写真が見えません。。。。
見たいですね~^^

Aloha #- | URL | 2005/12/04 15:18 - edit

Alohaさんへ

画像アップロードやり直しました 面倒だったぁ~
IDがnから始まる人の画像がfc2さんのエラーにより消えてしまったみたいです(;^_^A アセアセ・・・
AlohaさんはAからなので大丈夫だったのですね

norica #- | URL | 2005/12/04 16:38 - edit

見えた~かっわいい~。
ちょっとは待っておろこうさん!^^
耳が何とも愛嬌あるね?
私のホクもよだれがたれて
大変ですよ、食べ物を前にしたら!!

Aloha #- | URL | 2005/12/04 18:02 - edit

ほんとお姉さんの顔になってきたねェ~
マロウは「待て」をすると、すごい高い声で「あお~~んうおお~~ん」て言うんです(^^ゞ

maynama #- | URL | 2005/12/04 20:45 - edit

そらちゃん、待ての顔がウルウル目でいいですね。
うちのそらは、今日、「待て」といってから、「よし」を忘れてて、
10分ぐらい待たされ、涙だしてた

タニシ #- | URL | 2005/12/04 22:17 - edit

Alohaさんへ

見えてよかった^^ UPし直したかいありました
耳 面白いでしょ?眠くなったり木がゆるんでる時は両方の耳たれてるんですよ~遊ぶ時は両耳ピンってなるんですよ~
ほく君はよだれでちょうんですね~

norica #- | URL | 2005/12/05 21:37 - edit

maynama さんへ

お姉さん顔なってきましたか~?
maynama さんは そらが小さい時から写真見てくれてるからよくわかるかもね
マロウ君の高い声の鳴き声きいてみたわん

norica #- | URL | 2005/12/05 21:43 - edit

タニシさんへ

タニシさんちのそらちゃんは えらいですね~
よし言い忘れても 待ってるなんてけなげで可愛いね~
うちのそらなんて 待てって言ってるのに私の後ろをそろりそろりと付いてきてるしw

norica #- | URL | 2005/12/05 21:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/94-04961627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

