ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

トラブル  



  こたつに入ってヌクヌクお耳たれぴん

昨日ブログでエラーというか?トラブルがあって

写真が消えてて焦った; 最初はサーバーが混雑してて重いのかと思った

fc2さんの他のブログも見たら 普通に見えるてる所とそうでない所?

調べてみたら IDがnで始まる人にトラブルが発生。。。

先月の23日分からの画像が消えてしまってる(w_-; ウゥ・・

再度アップロードしなおしてくださいだって・・・・

全部じゃなくて良かったけど UPやり直すの面倒だった~

それにしても なんでnから始まる人なんだろ~(謎)

Posted on 2005/12/05 Mon. 22:20 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

よりによって n の悲劇だったね(笑)
お互いにw
でも復活してよかった~
(面倒だったけどw)

ソラ あったかそうだなぁ~w

nico #- | URL | 2005/12/06 14:43 - edit

ほんとよね~
こんなのに当たらないでもっと良い物に当たりたいよね

そら一番良いとこ陣どってるよ 

norica #- | URL | 2005/12/06 22:36 - edit

そうだったの?

大変だったね 私にこんな事が起きたら
もー ちんぷんかんぷんだよv-116
そらちゃん いつも写真うつりいいなe-416

ガーデンママ #- | URL | 2005/12/06 23:25 - edit

迷惑な話ですよね?せっかく載せたのに
くやしかったと思います。。。
そらちゃん、かっわいい~
ぬくぬくして、暖かいんだろうね?^^

Aloha #- | URL | 2005/12/07 05:27 - edit

ガーデンママさんへ

しばらくすると直てくれる物と思っていたら。。。
再度やり直してくださいって もうこんな事起きてほしくないです

norica #- | URL | 2005/12/07 21:31 - edit

Alohaさんへ

全部消えてしまっていたら涙 涙だったけどね
消えたのは10日分くらいだったので 早く元に戻せました
Alohaさんもfc2なので選ばれないことを祈ります

norica #- | URL | 2005/12/07 21:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/95-2c58b830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

