ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

満腹だ~い  




子供のおやつにと ステックパンを二袋買ったきた

一つは明日のおやつにと袋に入れイスの上に置いた

上の娘が本を読んでいたし、ちび娘はTVを見ながらゴロゴロしていたので

「そら」がいたずらするかもしれないから見ててねと・・

私は2階の片付けに行ってしまった

しばらくして降りてくるとビニール袋が散乱アア-

そらを見つけると9本入りのパンが3本しか残ってない。。。

\(‘o'") こら-っ と言っても夢中でパクパク

慌てて取り上げたが後のまつり。。子供達にそら見ててと言ったのに

上の娘は本に夢中でな~んにも音が耳に入らなかったらしい

チビ娘はと言うとzzz寝てるし 起こしても起きやしない

満足したのは「そら」だけだった

その後ごはんあげたけど もちろん食べきれません^^;(手作りだったのに・・)

イスの上の買物袋を取ろうと必死でピョンピョンしてる姿が目に浮かびました
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/07 Wed. 22:41 [edit]

categoty: わん わん わん

tb: 0   cm: 8

top△

コメント

え?!

その小さい体で6本も食べたんですかv-12
その後しっかりご飯をあげるnoricaさんもすごいv-15
うちも今日次女のスイミングに行くからマロウを見といてやって長女に言って出かけたのに、遊びに来ていたお友達のジャンバーにマロウがおしっこかけたって大騒ぎしていた!
ちゃんと見といてくれよ~(T_T)ジャンバーって洗濯機入れれるやつかよ~?と、お友達の親御さんに謝罪の手紙を書く私です。。。(T_T)

maynama #- | URL | 2005/12/08 00:05 - edit

やられちゃいましたね??そんな時もあるかた。。。
でもあんな小さいのに6本も食べたのね?
そらちゃん満足、満腹ですね?笑
私のホクもそこへんにおいといたら絶対に
ねらわれるから高い場所に隠しますよ。
じゃないとちょっと目を放した隙に食べきると思う。。。
恐るべし、わんこです。笑

Aloha #- | URL | 2005/12/08 09:44 - edit

maynama さんへ

そうです!6本も食べました 考えてみればご飯はあげなくてよかったかも。。w でもまだ食べる勢いだったから
こうなったら好きなだけたべなさーーい ってな感じでした

マロウくんもやってしまったんですね~
それもお友だちのジャンバーに。。。とはね

norica #- | URL | 2005/12/08 18:27 - edit

Alohaさんへ

食べ過ぎたせいか 今日は下痢になってました
ユルユルう○ちでゲージの中大変な事になってました(T_T)トホホ
今度から高い所におきます

norica #- | URL | 2005/12/08 18:29 - edit

そらちゃんすごくうれしかったでしょうね。
おいしいよねステックパン
うちのそらもクッキー1袋の経験あるけど
本当にちょっとした隙を狙いますよね
そうそう、高いところか蓋つきの入れ物
とか、工夫しているけど、・・ダンダン高い
ところが片付かない状態になっています

タニシ #- | URL | 2005/12/10 18:34 - edit

タニシさんへ

すごく嬉しそうな顔して食べてました^^
まるで子供が小さい時と同じです
何でもかんでも手の届かない所に置かないと危険です
ガザゴソ音にはすごく敏感になってます

norica #- | URL | 2005/12/11 21:15 - edit

6本って私でも満腹になるよ(>_<)
そらっぺ大物やなぁ!!
アイスココアに、そんなラッキーな出来事は
まだ起こってないです^m^

でもこの間カーペットの真ん中に大きな梅干の種
が落ちてたんです(~_~;)
我が家でしばらく梅干食べてないから、
拾い食いです。。。梅干の種って端が尖ってる
んですよね!吐き出してくれたから良かったん
ですけど怖い話です。。。
そらちゃんも気を付けてあげてくださいネ☆彡

のん #- | URL | 2005/12/15 18:47 - edit

のんさんへ

チビの癖して大食いなそらです(w_-; ウゥ・・
今日も実家に行ったらキッチンの方でガサゴソ
母が行ってみると食パンかじっていたそうで。。。

アイスココアちゃんのどちらかが梅干の種拾ってきちゃったのかな?
そらもゴミ箱あさって梅干の種パクリ3日後くらいに吐き出しました ほんと変な物食べないように注意してないとですよね~

norica #- | URL | 2005/12/18 19:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/96-e71c6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

