ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

気分はクリスマス  




kaidan1.jpg


我が家の階段のニッチもクリスマスバージョンにしてみました

スノーマンは4色に色が変わって可愛いよ

階段を上りきったところにはミッキ-がいます

ミニーちゃんもいたのですが割れてしまってミッキーだけに。。
ニッチの上側にはLEDが付いていて下の二つは白色 上の段(ミッキーのとこ)はグリーンのLEDを埋め込みました

ここは我が家一番のアイデアです(笑)

玄関のニッチには100円ショップで買ったサンタとトナカイがバラと一緒においてあります



Posted on 2005/12/11 Sun. 21:09 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ステキだね~

置物や 飾り物を変えたりすると
新鮮な気持ちになるよねv-22
クリスマスバージョンは特別 ウキウキするし・・・
LEDを付けたニッチ ナイスアイディアv-237
なぜか 楽しくなるよね~

ガーデンママ #- | URL | 2005/12/11 23:28 - edit

とっても素敵~!
イベントによってLedの色を変えるのも
とっても素敵なアイディアですね~。

Aloha #- | URL | 2005/12/12 05:09 - edit

かわいい~~~♪
いいなぁ~こんなふうに楽しそうな家(笑)
なんか 仕掛けとかした気分だねww
飾り甲斐があるね♪

nico #- | URL | 2005/12/12 15:23 - edit

ガーデンママさんへ

季節に合わせて飾り付けするの楽しいですよね^^
可愛い小物とかいっぱい欲しくなってしまいます

norica #- | URL | 2005/12/12 22:28 - edit

Aloha さんへ

旦那さんがマメな人だといろんなふうに替えてくれるでしょうね うちの旦那様はしないだろな~ずっとこのままかも(笑)

norica #- | URL | 2005/12/12 22:31 - edit

にこへ

にこの いいなぁ~こんなふうに楽しそうな家(笑)←のコメント何故か笑ってしまった 
確かに飾りがいはあるけど掃除する所が多くなってしまったw 掃除苦手なのにな~(泣)

norica #- | URL | 2005/12/12 22:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/97-565bacd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

