ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

朝の光  




にこのブログへ行って見たら 何やら光をテーマにした写真が載っていた

おお 光 確か前に朝の光の写真を撮ってあったのを思い出した

便乗して この写真を載せ見ることにしました~♪

確か11月中旬かな? 朝日が徐々に昇ってくるところです

Posted on 2005/12/12 Mon. 22:48 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

早い時間からお起きでm(__)m
小学校が歩いて2~3分なんでどうしても私まで起きるのが8時前になってます。。。(-_-;)
長女は8時半に家を出ても間に合いますi-229

maynama #- | URL | 2005/12/13 09:03 - edit

朝日だ~~w
早起きニガテだから ギリギリの起床で(笑)
朝陽の撮影はむずかしいなぁww
初日の出っていうテもあるけど 寒そうだよね
ヾ(@^▽^@)ノわはは
綺麗な朝陽の光だねぇ~~♪

nico #- | URL | 2005/12/13 20:03 - edit

maynama さんへ

けして早起きではないです いつもギリギリw
子供達8時ちょい前には学校に着いてるみたい・・・ハヤ
学校近いのに7時40分には家を出るんだよ 何でって感じ(笑)
mayちゃんは 余裕の登校ですね^^

norica #- | URL | 2005/12/13 20:56 - edit

にこへ

にこんちの方は海から日が昇るから早いけど
こっちは山から出てくるから そんなに早い時間の朝日じゃないんだよ~w
初日の出撮る方が大変そうだけど・・頑張ってみる?

norica #- | URL | 2005/12/13 21:00 - edit

綺麗な景色v-10
朝日にはしばらくお目にかかってないなぁ。。
仕事を辞めて半年以上、ぐ~たら生活です(-_-;)

のん #- | URL | 2005/12/15 18:41 - edit

のんさんへ

私も早起きは苦手です 特に冬は辛いです
朝日はめったにお目にかかれませんw

norica #- | URL | 2005/12/18 19:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/98-4b91f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

