ミニピン夏空に妹紅葉がやってきた!お姉ちゃんになれるのか?たまにガーデン日記 おもいのままに・・・ カテゴリに里親募集追加しました。気にかけて見てもらえると嬉しいな

フリーエリア

だまさんのミニピン同盟 免許書頂きました ミニピンファンクラブ ブログバナーです


スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

categoty: スポンサー広告

tb: --   cm: --

top△

ついに・・・  




ついに買ってしまいました(^_^)

一眼レフ 私にとって2台目です

1台目はキャノンのEOS kiss デジタルではなかたのだけど

その一眼レフのカメラは車の中に置き忘れ盗まれてしまた(>_<)

あれから何年たったのかな~(笑) 

夕方ふらりと電気屋さんへ出かけていった

目的は娘のアンカ(笑)を買いに。。。。

店内をフラフラ カメラの前で立ち止まったのが運のつき

主婦の私は日ごろからケチケチして自分の物なんて とぉーても買えない

そんな事にはおかまいなしの旦那と子供達

この時期 忘年会、忘年会、忘年会、挙句の果てに温泉1泊で忘年会ときたもんだw

カメラを前についに爆発 「これ買う!」まさしく衝動買いw

本当ならキャノンかニコンが良かったけど とてもじゃなけど手が出ない

パンフレット照らし合わせながら 機能画質 など殆ど変わらないので

パナソニックのルミックス(値引率良かったし)ここでまた主婦根性でてるし

そばで見てる旦那 文句など言えるはずがありません(* ̄m ̄) ぷ

さて説明書と格闘だ!
スポンサーサイト

Posted on 2005/12/18 Sun. 20:23 [edit]

categoty: hoto diary

tb: 0   cm: 6

top△

コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やったねーーーw のりぃ
デジ一眼おめでと~~~w
そうだよ 一生懸命働いてるし 自分にご褒美だよ~(笑)
レンズ付き買ったの?望遠は?
これからもっと写真が楽しくなるねぇw

nico #- | URL | 2005/12/18 22:43 - edit

主婦だって頑張ってるんだから
このくらいのご褒美は当然かと?!(毒ですね。。。笑
私も主人にちょっと早めの一眼レフを買ってもらいました。
でも、苦戦してますよ~綺麗に撮れなくてと言うか
自分がイメージするのに近づくのに苦戦してます。
これからも写真撮るのが楽しみになりますよね~
写真楽しみにしてま~す。^^

Aloha #- | URL | 2005/12/19 03:48 - edit

にこへ

うんうん ついに買いました~♪
レンズはね キャノンやニコンみたいに取り外しはできないんだけど 420mmまで撮れるしいいかな~と思って
今回の買物は気分爽快だよ 何の迷いもないw
一緒に写真撮れたらいいね~^^

norica #- | URL | 2005/12/20 08:06 - edit

Alohaさんへ

自分で自分にご褒美です^^
Alohaさんはご主人からのプレゼントなんですね~(イイナ)
年末年始のお休みには色々撮ってみたいなと思ってます
昨夜は説明書一生懸命読んでいたらいつも間にかZZZ・・・でした(笑)

norica #- | URL | 2005/12/20 08:11 - edit

いいですねー私も欲しいっす!
デジカメ、フラッシュをたかないとぶれます。。。
フラッシュたくとマロウの顔がめちゃ不細工になりマス・・・
いろんな写真を待ってマース(^o^)丿

maynama #- | URL | 2005/12/20 15:04 - edit

maynama さんへ

今は写真撮りたいけど時間が中々取れないから
そのうちいっぱーーーい とりまくりまーす

マロウくん 男前だからどんな撮りかたしても大丈夫だと思うのですが・・・

norica #- | URL | 2005/12/20 23:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://norica409.blog15.fc2.com/tb.php/99-5145e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top△

